November | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

もう11月だと言うのに、未だに日中暑いです(;´д`)今年の冬はまだ分かりませんが、暖冬になるのかなはてなマーク私は寒がりなので、暖冬の方が過ごしやすいですが…話しは変わりますが、まだワクチンの電話予約をしていませんビックリマーク実は今月10日過ぎにインフルエンザの予防接種があるので、ワクチン接種は12月に延ばそうかなと思っていますが…空きがあればいいのですが…最近周りを見てみると、マスクを外している方もいますが、私は正直完全にマスクは外せませんm(_ _)m鼻炎はあるし、やっぱりまだ外すのに抵抗があります。完全に外せる様になるまではマスクの着用は続けようかと…この間、知り合いの方から沢山マスクを頂きました(買った分も含め)。なので当分マスクに困る事はありません。体調には気を付けていきたいです。