父の日ですが… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

先週は雨雨が続きました。特に天気が悪い日は頭痛がします…片頭痛を何とかしないといけません(。>д<)所で今日は父の日ですが、昨年から母の日、父の日が出来ませんでした(今年は更に色々事情があったので)…お父さんにも色々迷惑かけたので、コロナが落ち着いたら改めてお母さんと一緒にお父さんにも何かしてあげたいなあと考えています( ゚ー゚)又々話が変わりますが、私もようやくワクチン接種の日程が決まりました!!来月の上旬に一回目を打つのですが、頭痛持ちで鼻炎もあって不安なので、今週通院している病院病院に行くのですが、その時に相談してみようと思います。ただ、ワクチンを打ってもまだ安心は出来ないのでマスクはやっぱり外せませんね…でも夏場のマスクは暑くて辛いですね( ω-、)因みにお母さんは一回目のワクチン接種をしました。お父さんは来月辺りに打つそうです。ワクチンを打つ前に体調を万全にしたいと思います…