梅雨の季節 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

いよいよ6月に入りました。6月は雨雨の季節なので本当に嫌です( o´ェ`o)先週は雨雨が降った日がありましたが、雨が激しかったので心配でした…それにとても暑い時もありましたあせるこの間久しぶりにソフトクリーム🍦を買いました。冷たい物を食べると頭が痛くなりますが…でもとても美味しかったです( ゚∀゚)久々だったけど、暑い時のアイスクリームはいいですね。私は夏しかアイスは食べませんが…まだ私は半袖ではありませんが…半袖を着るのはもう少し先になるかもしれませんはてなマーク所で、今月から食用油などが値上がりした様ですが…値上がりは本当に困ります(>д<*)マスク生活は二年目になりますが、マスク生活には慣れたとはいえ、夏場のマスクは辛いです。熱中症にも気をつけなければなりません( ω-、)私は冷房が苦手なのであまりつけたくないけど、それは良くないので設定温度を高めにしてつけています!!まだ寒暖の差が激しいので、体調管理が大変ですが、無理をしない様に過ごしていきたいです。