久々に… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

最近不祥事の多い芸能界…特に最近いけない恋(あえてそう書きました)をする芸能人が非常に多いです…最近では、ある男性人気デュオの一人が異性問題で話題になり、年上の女性フリーアナウンサーと結婚した映画コメンテーターの男性タレントも同じ異性問題で不祥事を起こし、天才卓球少女と言われたあの女性選手も、同じ異性関係で不祥事を起こしています( >Д<;)この俳優さんも、2年前にあの件で一時活動自粛になりましたが…見事復活致しましたビックリマーク


癒し系俳優…原田龍二さんドキドキなかなか書く事が出来ませんでしたが…久しぶりに龍二さんの事を書きます(*´∇`*)今だから話せるのかもしれませんが、龍二さんのあのニュースを聞いた時、ファンとしてかなりショック( ´Д`)を受けてしまいましたあせるしばらく龍二さんの画像などが観れなくなってしまい、しばらく龍二さんから離れていました…

だけど最近、龍二さんの奥様がアメブロを始めたそうで、龍二さんと奥様のブログを見ている内に、お2人の愛を感じましたラブラブその時、やっぱり龍二さんの事を応援しようと思いました…でも、どうして結婚しているのに他の人にいったりするのかなあはてなマーク愛するパートナーを裏切る様な事はしないでもらいたいです(´_`。)゙ファンとして、龍二さんにはもう二度とあの様な事をしないで欲しいです。そして奥様とお子さんを大切にして欲しいですね。いつまでもお幸せに🧡でもやっぱり龍二さんは格好いいし、素敵です💕これからも龍二さんと奥様ご夫妻を応援しています…