2020年のニュース | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

今年も残り5日となりました…2020年は本当に大変な1年でした( >Д<;)芸能界では…人気俳優や、人気お笑い芸人の不倫、シンガーソングライターの覚醒剤逮捕etc.更に、三人の人気俳優の相次ぐ自殺は本当にショックでした…三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん…まだお若い三人の方達なのに、本当に残念です(*T^T)

今年の芸能界の話題はなんだか悲しい話題が多かった様な気がします( ;∀;)そして忘れてはいけないのが、私達の日常生活を奪った新型コロナの流行…このウィルスで世の中がパニックになりました。この恐ろしいウィルスのせいで志村けんさん、岡江久美子さんの二人の芸能人が亡くなりました。お二人の訃報は本当にショックでした(´_`。)゙暗い話題の続く中、ナイナイの岡村さんの電撃結婚は、久々の明るいニュースとなりました。
今年は辛い自粛の1年になりました。沢山のイベントが無くなり、本当なら開催されていたはずの東京五輪は来年に延期となりました…甲子園も春夏と中止になりました…コロナが流行してから生活がガラリと変わり、マスクや、消毒液が品切れとなりました…私個人的に辛かった事は大好きなカラオケや、ライブに行けない事ですあせる歌が大好きな私にとって歌を歌えないのは本当に辛いです(;Д;)今は家で密かに歌を聴きながら歌っています音譜ライブもyou tubeで観たりして楽しんでいます…でも今は仕方ありません。今年は暗いニュースばかりで正直最悪な年でした( o´ェ`o)来年もこの状態が続きますが、コロナが本当に終息する事を心から願っています…
私自身一時期こちらのブログをお休みしていましたが、再び再開出来て良かったなあと思います( ^ω^ )体調もあまり良くなかったけど…今年は今まで経験した事がない出来事が起きて大変でしたが…今年1年間本当に有難う御座いました…自粛で辛いと思いますが、年末年始はゆっくりとお過ごし下さい!!来年も宜しくお願い致します…