わたくし…
















とうとう…

















30歳になります[みんな:01][みんな:02]

(正確にはあと1時間48分後!笑)




イェーイ[みんな:50]
photo:06




















今夜は 多分お祝い[みんな:05][みんな:06]へへへ




なんで『多分』かっていうと…




サプライズが苦手は彼は


今朝


『今晩の待ち合わせ場所と時間は追って連絡するジェ[みんな:07][みんな:08]



と言い残し、


新しいお気に入りのスーツを着て
颯爽と出勤していったけど…

















いまだに詳細の連絡がない[みんな:09][みんな:10]











なんてこった!!!!



何時にどこにいけばいいんダッー?!



何を着て行ったらいいんダッー?!








でも

楽しみだから

もうちょっと気長に待ってみよっと[みんな:11]ぷぷぷ






[みんな:13][みんな:14]サテ、
カレノサプライズノ
ウデマエはイカホド?!






















不思議なもんで


30代になるのが


ちょっと待ち遠しかったんよね[みんな:15][みんな:16]









え?

普通
年を取るのは嫌やって??






それはそう[みんな:17](キッパリ)





できれば

ずっとシミシワのないピチピチでいたいけど…

(今の時点で既にピチピチじゃないことは本人が一番よく分かってるから突っ込まないで。涙)








けど…





30代ってなんだか楽しそうな気がしない??
















だって



『幼過ぎて何かをできない年齢』じゃないし[みんな:44]


『年を重ね過ぎて新しいことにチャレンジできない年齢』でもない[みんな:18]








つまり




やる気になればなんでもできるお年頃[みんな:19]




なんとも自立してて、イケてる年代じゃない[みんな:20][みんな:21]










私ね

前々から思ってたんだけど、

『三十路』

って言葉がイマイチだと思うんよ。








そうそう!


『ミ・ソ・ジ』!!









だって…








みそ…
photo:01





じ…
photo:02


だよ?!


『ぢ』の字が違うってか?![みんな:22]




素敵な大人の女性を連想する言葉じゃないよね。


『MI SO JI』









他にいい言葉がないか探してたら


こんなの発見↓
photo:03



『トリプルX』だとさ[みんな:23]




わかりにくいワッ!!!笑









それはさておき…


私の周りの30代の先輩やお友達は

みんなすごく毎日をエンジョイしてるし、



子育てとか仕事をかっちょよくこなしてるし、



しかも若い頃にはなかった色気まで身につけちゃってるんよね[みんな:47]












うまくいえないけど、


10代、20代を一生懸命生きてきた女性は

30代でほんとの意味での【大人】になれる気がするんよね[みんな:24]







ほんとの意味での【大人】って、


例えば…


『自分と人とを比べない』とか


『自分の意見とか生き方を大切にして、人のマネをしない』とか


そういう当たり前だけど、
実践が難しいことなのかなと[みんな:25][みんな:26]







反対に言うと、

20代までは

『比べたり』
『羨ましがったり』
『マネしたり』
『見栄をはったり』

するのは当たり前で

成長過程の一環で
お勉強の一種なんだろうね[みんな:27]








それを

経験して

たまに失敗して

ちゃんと反省して…を繰り返して

成長した女性は素敵な【大人】になれるんだろうね[みんな:28]











あぁ~







じゃあ


ちゃらんぽらんに生きてきた


私は赤点かな?!










でも

今から頑張るから

素敵な大人の女性にしてくださいー[みんな:48]




神様ー[みんな:50]プリーズ[みんな:53]

結局 神だのみ。笑














30代の私はどんなんだろ♩??




先輩たちみたいに大人の色気を醸し出せるようになっていたいな[みんな:29]


もっと彼の1番の応援団長になりたいな[みんな:30]



できれば新しい趣味とか特技とかを見つけれたいな[みんな:31]




もっともっと新しい友達ができたらいいな[みんな:32]



そして、


できれば


素敵なお母さんになるチャンスがあれば嬉しいな[みんな:33]








欲張りかな[みんな:34]



10年あればなんとかなるかな[みんな:35][みんな:36][みんな:37]










10代も20代も

めちゃくちゃ楽しかったから、


きっと30代も楽しいはず[みんな:38][みんな:39]









そして




そして



20代の最後に結婚して、



結婚を機にブログを初めて、



ブログをきっかけにたくさんの素敵な花嫁様と仲良くなれて



本当に幸せいっぱいです[みんな:40]








みなさんのおかげで

私のヘイヘイボンボンな毎日が

彩り豊かになっています[みんな:50]




ほんとに

どうもありがとうございます[みんな:41][みんな:43][みんな:44]











これからも

『フォトジェニック』



『遊びゴコロ』

を合言葉に頑張りますので



『トリプルX!!』のnippieと
仲良くしてくださいねー[みんな:53]

photo:05




nippie



iPhoneからの投稿