ありがとう!そして新たなスタート! | 仙台初!金沢カレー専門店!18SuperCurryの「でっかく広がれ、カレーの輪」

仙台初!金沢カレー専門店!18SuperCurryの「でっかく広がれ、カレーの輪」

仙台で初めての金沢カレー専門店「18SuperCurry」のブログ。一番町アーケードを脇道に入ったパンダマークのカレー屋さんです。早食い大会や大食いチャレンジもやっています!

誠に勝手ではございますが、当店「18SuperCurry」は3月31日をもちまして
閉店させていただきました。

急な告知にも関わらず多くのお客様が最後のカレーを食べようとご来店していただきました。

本当に感謝しております。

2013年の夏より、カレーの特徴である「親しみやすさ」を活かして早食い大会や試食会など新しい取り組みも実施してまいりました。

SNSでの拡散の影響もあり、お客様とお店の距離を近くに感じてもらえるようになりました。それをきっかけに徐々に顔なじみのお客様やスタッフの誕生日にわざわざプレゼントをくださるお客様もおりました。

それだけみなさまの心の中に残れるようなお店づくりをすることができていたんだと、とても感動する日々を過ごさせていただいてきました。

しかし、今回残念ながらこのような形で皆様と離れなければいけなくなることが本当に残念でしかたありません。

今後、スーパーカレーは一旦閉店という形になりますが、何らかの形でまた皆様のまえに戻ってきたいと考えております!

その際は、再びあたたかく接していただけると本当に嬉しく思います。

なお、店舗があった場所には系列店の新店がOPENする予定となっております。

新しいお店の情報はTwitterやブログなどで随時更新していきます。

そちらのお店も宜しくお願い致します!

これまで本当にありがとうございました!
そしてまたあう日まで!!



============================================================

18SuperCurry(スーパーカレー)

仙台初! 話題のB級グルメ金沢カレー専門店
『18SuperCurry』です。

ドロッとした濃厚なルーをご飯が見えないぐらいにかけて
付け合わせは千切りキャベツ、それを先割れスプーンで
いただくのが金沢流!仙台から発信中!
月1回の大盛カレー早食い大会やメガ盛りカレーを18分で
完食すると1万円プレゼントのチャレンジ企画など
いろんな楽しみ方ができるお店です!

住所:仙台市青葉区一番町3-11-27 

TEL:022-265-9809 
定休日:不定休 
駐車場:なし
営業時間:11:18~21:18(18にこだわってます キリッ!)


最新情報発信中!
Twitter
 Facebook
つながってくれるといいことあるかも!?

グループ店
麺屋政宗(つけ麺・油そば)なると家(ラーメン)Hungy×Hungry(ハンバーグ・洋食)

============================================================