そう かんけいないね

 メ几 

 木又してでも うばいとる

→ゆずってくれ たのむ!!


何と言われましても(;´Д`)

というわけでロードバイクを入手しました。


7月11日に注文して、やっと8月23日にできたのです。


バイクといっても自転車なのです。

自転車のことをマニアはバイクというのです。


ママチャリよりも軽くて速いのです。


まずは全体おば



フレーム(三角形が2個くっついた形)の材質は、クロモリといって、

細身でかっこいいのです。








あちこちにあるジオスマークがかっこいいのです。

アイローネというのです。まるで空気のようだ(;´Д`)




わからない文字が書いてあるのです(;´Д`)



サドルの横っちょに刺繍で書いてある凝りようです><


うれしいのでちょろっと40km走ったら、

さっそく、バーテープの文字がかすれました(泣)

でもまぁ使用感があっていい感じです←



スピードメータはお店の人につけてもらったのですが、

このコードの巻き方が職人技というものです><


これも細かいこだわりです(笑)

チューブのバルブがタイヤにプリントしてあるマークの

ちょうど真ん中に来るのがかっこいいのです(;´Д`)


というわけで新しい自転車運転して通勤をがんばんばー(;´Д`)