年内の、全ての車両出庫出来ました照れ

 

 

 

 

解体屋で、パクった部品を

 

おかーちゃんの車に移植!

 

 

 

 

 

 

エアバック、邪魔クソなのでカッターで

 

切ってやりました!

 

この後、CP交換して、シートベルト、エアバック交換して

 

おかーちゃんとこ帰りました照れ

 

しんどかったじゃんか~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、時間に追われること無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お疲れ、俺ちゃんチュー

 

誰か??誉めてw

 

 

昨日、納車の為、積車で知多半、走ってたら

 

左から、爆速でハイエースが抜いていきましたガーン

 

あぶねーじゃねーかムカムカムカムカ

 

何キロ??出てんだ??

 

たーけじゃないかしゃんムカムカ

 

入れたり

 

抜いたり

 

するときは

 

優しく抜いてねラブラブラブラブ

 

 

と教わっただろっニヤリ

 

 

数分後、他人巻き込んで事故してやがったムカムカムカムカ

 

たまらんですよね・・・・

 

バカ助に巻き込まれてムカムカムカムカ

 

年の暮れに気の毒にショボーン

 

 

この後、半田に車下ろして

 

高浜で一台積むので向かうことにダッシュ

 

隣におる、みんみんが・・・・

 

あっ・・・・・

 

鳥飯・・・・・

 

なんだて??急に??びっくりするじゃんかガーン

 

 

ここ有名な、鳥飯屋だよ

 

寄ってよと!

 

積載車が止められないから、ちと、待てアセアセ

 

道が、積車ギリギリなんですよねアセアセ

 

止めるとこ無いので、200メートル程

 

バックで脱出アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

建物撮ったんですが、自動で消えてました絶望

 

スゲー携帯だわえー

 

 

老舗感満載のお店

 

こんにちはルンルンルンルン

 

今日は、わし一人で作ったから

 

こんだけしか、あやせんでね(無いと言う意味です)

 

 

80過ぎのおかーちゃんが作ってるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

具を後から、混ぜ込むタイプみたいね照れ

 

 

まだら模様が、スガキヤの五目飯に

 

クリソツだわw!

 

この日の夜自宅で頂くことにルンルンルンルン

 

 

まぶし茶漬けにすると旨いと書いてあったので

 

出汁とることに!

 

 

 

 

 

少しだけ、濃いめでとりました!

 

 

 

 

おおう、うんめーじゃんかハートハート

 

 

こりゃいいやチュー

 

 

鳥なのに、肉の部分が牛のしぐれ食ってるみたいだわw

 

 

米の炊き具合も完璧照れ

 

 

少し、硬めに炊けてますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと~~~~

 

 

やーだ~~~~チュー

 

 

美味しいじゃないハートハート

 

 

甘めの、鳥飯あまり好みじゃないんですが

 

 

ここのは、うんめ~ですねラブラブラブラブ

 

 

冷凍も、置いてたから今度高知に

 

 

持っていってあげよかな照れ

 

 

ええもん、見っけましたチュー

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

正月も、少しだけ休んで仕事しますがw

 

 

年内、また時間できたらアップします照れ

 

 

皆さん、お仕事ご苦労様ですお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

さて、帰って飲んだろっニヤリ

 

 

では、またねおいで