トン

 

トン

 

トン

 

トン

 

日野の10トン

 

五台乗せたら17トンの運転手から電話が・・・

 

 

○○さん・・・・

 

 

助けて~~~

 

 

ヘルス・ミー口笛

 

 

ヘルプだろ、おバカがニヤリ

 

 

どしたの???

 

 

積載車のカギ落としたと・・・・

 

 

直ぐ行くわOK

 

 

 

 

 

盗難防止の為、積み込み停車中は

 

 

スペアで、ドアロックしてから作業するんです!

 

 

以前、積車ごとパクっていった泥棒いましたからねアセアセ

 

 

あーうちじゃ無いですけどねアセアセ

 

 

愛知は、車ドロが多いんですよ笑い泣き

 

 

せっかく積んだのに、車両全部下ろして、スペアキーを

 

 

探しまくります笑い泣き

 

 

 

 

何処にもない笑い泣き笑い泣き

 

 

困ったなガーン

 

 

運転手、帰れないじゃんショボーン

 

 

スペア諦めて、ドア開けますかね!

 

 

助手席側に、軽トラの荷台横づけして

 

 

泥棒開始w

 

 

 

 

ガラスの隙間に、これぶっ刺して

 

 

ドアのキーシリンダーのリンクを

 

 

こちょこちょしてあげますOK

 

 

 

 

 

10トンのトラックなんか開けたこと無いですが

 

 

やってみることに!

 

 

僅かな、引っ掛かりを見逃さずに

 

 

こちょこちょと・・・・

 

 

うん照れ

 

 

開いたOK

 

 

泥棒性交w

 

 

 

 

 

無事、帰って貰えました照れ

 

 

さて、仕事場に・・・・

 

 

毎度~~~~

 

 

ガラス屋さんが、仕事に来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

おい、小僧ニヤリ

 

 

ちったー上達したか??

 

 

あ~~~~○○さんガーン

 

 

このガラス、いじってあるガーンガーンガーン

 

 

どれどれ??

 

 

うわっムカムカムカムカ

 

 

ガラス屋の接着剤じゃないじゃんかゲローゲロー

 

 

全然切れないですとガーンガーン

 

 

どっかの、修理屋が適当にガラスはめやがった

 

 

触るんじゃねーわムカムカ

 

 

 

 

接着剤が、ねちょねちょで、カッターが滑らないと笑い泣き笑い泣き

 

 

なんとか、外してくれましたが倍以上時間かかってました!

 

 

すまん、ガラス屋お願い

 

 

ディーラーや、中古屋でよくガラス屋さんが屋外で

 

 

作業してるのよく見かけます。

 

 

なんで??屋内の場所確保してあげないのかね??

 

 

うちは、外で作業してもらう事、絶対ないです

 

 

ガラス屋を、なめ過ぎだわムカムカムカムカ

 

 

特殊なスキル持ってる人たちの扱いが悪すぎ

 

 

小僧どもに、ガラス外させてやりたいわムカムカ

 

 

どれだけ、しんどいか分からせてやりたいわ、たーけ~~~ムカムカ

 

 

下請けだからって、も~少しちゃんとしてもらいたいもんですショボーン

 

 

あ~~~~スッきりしたわチュー

 

 

さて、晩酌ルンルンルンルン

 

 

お客さんから、原木シイタケ頂きましたお願い

 

 

 

 

 

良い香りラブラブ

 

 

杉林の中で育ってるので、杉の香りが

 

 

ほのかに残ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘がしっとり濡れてきたら

 

 

お前が、濡れる言うといやらしいわニヤリ

 

 

濡れて来たら、変態のタレをぶっかけますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっアセアセ

 

 

このシイタケ、メチャうまいぞっハート

 

 

ハイジの香りがする~~~~

 

 

どんな??香りだニヤリ

 

 

山の香りだわルンルンルンルン

 

 

シイタケの風味だけじゃなく、山の味がするぅ~~~~

 

 

たーけじゃないかしゃんニヤリ

 

 

うんめーシイタケでしたOK

 

 

 

 

 

買ってきた

 

 

はぁ~~??ブス??を頂きますお願い

 

 

 

 

 

相変わらず、どデカいですね照れ

 

 

 

 

 

くぅ~~~~

 

 

うまそ~~~ハート

 

 

 

 

 

むっすこと、半分こルンルンルンルン

 

 

 

 

溶けますねラブラブラブラブ

 

 

旨かったわ~~~~

 

 

腹パンだ照れ

 

 

ブロ友さんの、mariaさんが以前ブログに

 

 

書かれてましたが・・・・

 

 

晩酌後に?ハーブスのケーキ4個食べたと書かれてましたがアセアセ

 

 

ここのケーキ、普通のケーキの倍ほどあるんですよ!

 

 

それを、4個アセアセ

 

 

何処に?はいっていくのかしゃん??

 

 

mariaさん、変態じゃないかしゃんw口笛口笛

 

 

って、マイマイの兄貴が言うてました口笛口笛

 

 

今宵も酔っ払い照れ

 

 

美味しかったハート

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、股ねおいで