土曜の、午前二時半に電話が・・・・

 

 

ごめんお願い娘が事故ったと

 

 

一瞬で、ブチ切れましたがムカムカムカムカ

 

 

無傷だと照れ照れ

 

 

迎えに来てもらい、事故車を迎え入れ

 

 

俺は、そのまま仕事することに!

 

 

昼まで、仕事して、この日はお袋の

 

 

ホームぱーてーの刺し盛りを頼んでいるので

 

 

魚屋に、伺いました!

 

 

お袋が、私も一回行ってみたいがん(みたいがん→みたいわ)

 

 

つれてきん(つれてけ)

 

 

ほじゃ、ちゃっと支度するがね!(じゃあ、急いで支度するわ)

 

 

トリトン乗って30キロほど走ります

 

 

弥冨のこちらのお店に到着ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の骨のオブジェw

 

 

こーゆうの好きハート

 

 

変態認定店だわOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店をぐるりと見て回り

 

 

うん、相変わらず物がいいなOK

 

 

ロープーもよく来店するお店です!

 

 

見てこれ!

 

 

 

 

 

俺が、捕ったアサリと同じくらいの大きさアセアセアセアセ

 

 

一般的なお店では使えない食材ですねガーン

 

 

刺し盛りの画像撮れてない笑い泣き笑い泣き

 

 

俺、死んどるなゲローゲロー

 

 

画像拝借しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、予算に応じて盛ってくれますOK

 

 

仕出し屋なんかより、うんといい仕事されます照れ

 

 

さて、帰ろう!

 

 

お袋が、弥冨の金魚が欲しいがん(欲しいがん→欲しいじゃんね)

 

 

金魚屋よっとくれん(寄って欲しい)

 

 

弥冨は金魚有名なので、寄ることに!

 

 

 

到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

向井千秋さんが宇宙に連れていった金魚の産地です照れ

 

 

こんにちは~~~

 

 

金魚見せてもらいましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったドジョウでしょ??

 

ヒドジョウです!

 

食えますw

 

 

 

 

 

 

 

一通り見て、高そうな金魚ばかりだなアセアセ

 

 

やっすい、金魚分けて貰えないか聞いてみると・・・

 

 

店主、不在だから連絡してみると・・・・

 

 

電話かわり、金魚すくいの金魚分けて貰えないかと・・・

 

 

あー、出先だから一時間ほどかかると・・・

 

 

どれだけいるんだて???

 

 

1000か??2000か???

 

 

え??ガーンガーン

 

 

親父さん、6匹でいいんだけど・・・アセアセアセアセ

 

はぁ??

 

縁日の、金魚じゃないんか??

 

 

うちは、小売りしとらんから、小売りの店教えてやると

 

 

で、教えてもらったこちらへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボみたいな金魚だね照れ

 

 

 

 

 

1匹1000円かアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけー金魚ハート

 

 

お値段もかっけーわアセアセ

 

 

 

 

 

 

ワンコ、発見ハート

 

 

噛んだろかって言うてますガーン

 

 

 

 

 

カワイハートハート

 

 

で、結局これになりましたw

 

 

 

 

 

100円のやつw

 

 

お袋、気が済んだ様なので帰りますバイバイ

 

 

 

 

 

ねこださん、ここ来た事あるかな???

 

メチャでかい施設ですね照れ

 

 

 

自宅で、ちょこっと買った魚の処理して

 

 

眠いので、横になると・・・・

 

 

自宅の裏の、元馬場で、不良ジジイ達が

 

 

酒盛りしてる・・・・・

 

 

うるさくて、寝られんわ笑い泣き笑い泣き

 

 

寝落ちしそうになったら、電話が・・・・

 

 

このタイミング・・・・・

 

 

高知の筋トレバカじゃねーだろうなと

 

 

画面見ると、違いましたスマンお願い

 

 

幼馴染でしたw

 

 

お前の家の裏で飲んでるから出てこいと!

 

 

なんで??ジジイたちと一緒におるの??

 

 

当選祝いの、ぱーてーしとると・・・

 

 

会費無しの、食いもの持ち合いして飲んでると

 

 

眠いしなー

 

 

何人か知り合いおるみたいなので

 

 

持っていくもの無いので、焼酎1パックもって伺うことに!

 

 

うわっ

 

 

ヤッベガーンガーン

 

 

スゲー面子だw

 

 

ジジイ達出来上がってましたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

ジジイ様・・・・

 

なんか持ってきたぞ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

草競馬で、優勝した時のものなんだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのか??

 

 

そんな、扱いしてw

 

 

地面に置くなwニヤリニヤリ

 

 

 

立ちしょんw、しようとしたらミツバチ発見キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバチ凄く減ってるんだって

 

農業に大打撃なんだとか・・・・

 

ジッと見てたらメチャ癒されたわキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

おい、お前ムカムカムカムカ

 

 

久々じゃんかニヤリニヤリ

 

 

お前、俺にカッパってあだ名つけてくれたよな??ムカムカムカムカ

 

 

中学では、カッパからカッパリーゼってあだ名つけたよなムカムカムカムカ

 

 

シャトレーゼみたいに言うな笑い泣き笑い泣き

 

 

盗撮したったわwブー

 

 

 

 

 

これ??なんだか分かります??

 

 

 

 

 

 

桑の実ですハート

 

 

蚕の食べる、葉っぱの実ルンルンルンルン

 

 

久々食べましたがうんまいハートですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジイ様の敷地にいっぱい実ってましたルンルンルンルン

 

 

今度、パクったろwニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

〆に、手作りシフォンケーキ頂いてルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんめっハート

 

 

眠かったけど楽しめました照れ照れ

 

 

ジジイ達ゴチお願い

 

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

 

では、またねバイバイ