昨日、少し時間が取れたので

 

 

 

 

 

 

 

野暮用済ませて、昼飯に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があるので、ふと自分のブログを

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

高知飯と仕事ばっかじゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

高知は、俺が大好きだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、アップしたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後の記事・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらねえガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

車なんか興味ないわなw

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、旨い店行ったよとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りいきますた・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうり、なんも釣れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて書いてみたいもんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺みたいな、時間の作れない男は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約して焼き鳥、食ってりゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッカーに呼ばれるし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、働き方変えるべきかもですね??

 

 

 

 

 

 

 

 

跡継ぎの、右腕君に同じこと

 

 

 

 

 

 

 

 

させたら、逝くだろうしw

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、生活のリズムを変えてみようかと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい、ネガティブな事書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、前向いてますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ラーメン食ってきましたよルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前、こんなとこで何しとんだて???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと野暮用済ませた帰りなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、アップしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好来直系のお店ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知の方しか分からんと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この系列の薬膳ラーメンが好きなんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松   チャーシュー麵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好来の中では、スープが

 

 

 

 

 

 

 

 

一番白濁してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューは、塩味高めで

 

 

 

 

 

 

 

 

スープはラーメンスープとは思えないほど

 

 

 

 

 

 

 

 

塩味が薄目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ進めるにつれ、バランスが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整ってきて、後半、薄さなんか皆無ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてると、体がぽかぽかしてきますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

系列の中では、チャーシュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、旨い気がしますねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンマは、好陽軒かな!OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、旨い!

 

 

 

 

 

 

 

高麗人参酢を垂らして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラー油、最後にポトリとルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お肌つるっつるっんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそこけ、ジジイwてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァーつまらんブログだわw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ん中に、土佐弁が下りて来たので

 

 

 

 

 

 

 

 

書いときますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつきぃ(まつわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルン~~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か~~~いい、ふりしゆうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子、わりとハチキンやきねっルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われ続けゆうあんころばぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるのがピット辛かったき

 

 

 

 

 

 

 

 

行きゆう、来ゆう、すれ違いゆう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたいと、おまんの恋

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、どっかで結びゆうがは

 

 

 

 

 

 

 

 

永愛は、むっすめ~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あおき、旨い居酒屋~~~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

誰の物でもないろ~~~~~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

かーべーに、ひとひらの~~~蜘蛛アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

まっこと、まぎっちうき~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

あたい、ま~~~つき

 

 

 

 

 

 

 

 

こじゃんと、ま~~~~つき

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、おまんが、こっちゃ見てくれよらんでーも~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちょるき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじゃんと、まっちょるきよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の誰かに、おまんが

 

 

 

 

 

 

 

 

フラれる日まで~~~~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧な土佐弁爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

土佐弁マスターと呼んでくれたまへ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知の人に怒られるわwてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

苦情御受け致しますwOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ