昨日の21時過ぎレッカー到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃーひでえなガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐに下ろして帰宅!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、査定表覗いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

車の査定額より修理代がかかるので

 

 

 

 

 

 

 

 

知人に、説明することに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見??大したことなくね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な感じに見えますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高額な部品が損傷してるので

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ、中古車が買えるくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですが、世に戻してやることが出来ませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一に、お客さんに説明して

 

 

 

 

 

 

 

 

承諾をいただきました!スマン笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、モータプールにデカい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースを運びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人乗れるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロバスみたいだわw爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、4番ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数千台、車が並んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、帰ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

工場で、作業してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤベーエンジン音が・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右腕君が、預かってきた車・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまっ・・・・・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

この車、なんだか??分かってんのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイラインじゃんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんそうか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってないな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車、右腕君に作業してもらおうニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい勉強になるわOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、発狂すると思いますw爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、JAFからこんなん来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年か・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~んか??

 

 

 

 

 

 

 

 

色合いがさ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーじゃんか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おじーちゃんみたいじゃんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

右腕君の車に貼ったろwニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、仕事虫は仕事に戻ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ