早朝に出勤!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、4輪アライメント調整した

 

 

 

 

 

 

 

車を、試運転と走行テスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

広い、農道に来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限速度60キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

多分wアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニアが乗ってるヤベー車なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりチェックしますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプのヤベーやつです!

 

 

 

 

 

 

 

 

3秒で100キロ超えます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中についてるヤベースイッチは

 

 

 

 

 

 

 

 

俺には見えません・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全然見えんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60キロからのフルブレーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレ無し

 

 

 

 

 

 

 

ケツも出てこんOK

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、手放しでフルブレーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ブレないねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ステアリングのあたりもいいし

 

 

 

 

 

 

 

で、出庫しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

戻って来たらラッキーな車発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワゴンRのクオーターが

 

 

 

 

 

 

 

ベッコリへこんでます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッタンコしてOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり引かずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーンと鉄板にインパクト与えるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に引き出します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧wOK

 

 

 

 

 

 

 

こんな仕事ばっかだといいのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

この、直し方だと

 

 

 

 

 

 

 

 

オークション出しても

 

 

 

 

 

 

 

 

加修歴付きませんからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、引き取りに向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降り始めましたね!

 

 

 

 

 

 

 

雪なんですが、この雪は積もらんやつだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜間、凍らない事を願うお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラが川を下り始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥ちゃん、ボラ食べ放題ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、海に戻ってねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、変態さんから

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラの感想を聞きました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう???

 

 

 

 

 

 

 

食べれた????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漁船の味がしたのだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

漁船食べたことあるんだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

油臭いのだと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船溜まりの、漁船の排ガスまみれの

 

 

 

 

 

 

 

 

水の中泳ぎまくってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルの様な匂いは着くわな!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、全部頂くそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

えらいですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、漁船の味か・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、変態だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、仕事に戻ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねバイバイ