部品番号13008-1055 カワサキ ピストンリングSTD STDは標準ピストンサイズのピストンリングですよ、という意味です。




やっと揃いました。未使用新品の純正部品ですが、何故だか一つだけ箱の色が違います。


なにはともあれ、4個揃ってよかった。




今回はオーストラリアのZ Powerさんから購入しました。70年代80年代のカワサキZ系純正部品をたくさん取り揃えている会社さんです。

アメリカドルやユーロよりはオーストラリアドルの方が円は強いので、こちらから購入したコストはかなりお得になりました。


銀行からのオートローンの承認と振り込みみ無事に終了。修理開始は年明けからだそうです。

5月下旬に開催されるSSTR2023までに間に合えばいいかな。