仕入れの助っ人(44) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

釣れるうちに釣っとかんなん!

月曜日なので助っ人してまらいます。


くらいうちに準備して、




月が明るいので出ます(笑)




何回見ても地元の景色を美しいと感じる心の持ち主が、写メるところを写メる!(笑)





流石に寝ずに釣りしとるだけあるイカ専門の人に助っ人してもらうので、心強い(笑)



ひと替わり目


意外と渋かった。(笑)



ダラダラと釣れるので、9:00までやって飽きて上がり。





ふたり分にしちゃあ少ないわ(笑)



イカ専人にボコられたけど、店で使えるサイズのイカは全部まらいますので凹む事もなく、楽しく遊べました。(笑)


こんだけ遊んで燃料費100円。



2馬力最高!www