新連載!恋愛で成功したいなら、これを肝に銘じろ!33〜恋愛運をあげるための方法③〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

ズバリ、バッグの中身だ!!!!!!!

 

女子は荷物が多いのはわかる、わかるが・・。

 

俺はバックをパッと見ただけで、

 

その女子のレベルが一瞬でわかる。

 

中身を見る必要もない。

 

では整理した話を、具体的な話をしていこう。

 

①バッグがパンパン

 

②バッグがコンパクト

 

あなたはどっち?

 

前者の女は、いわゆる、俺がいつも言う、

 

「悪い意味で真面目な女が非常に多い。」

 

もう、お前、バッグがはち切れそうになってるよみたいな

 

こういう女子はね、本当に悪い意味で真面目な女が多い。

 

②のパターンの女子は、実は結構少ない。

 

んで、こういう女子ほど、いわゆる本質的に、

 

「良い意味で真面目で、見た目も良い子が多いし、

 

良い意味でフットワークが軽い子が多い」

 

①はね、いわゆるめんどくさい系の女の率が90パーセント以上はある。

 

ネチネチしてるだとかね、真面目なんだけどね

 

一方②の女子は「チャンスを逃さない」よね。バッグ軽いしね

 

いや、笑うかもだけど因果あるからね!

 

それに①はね、思考がぐちゃぐちゃ。

 

それに②はね、思考がシンプルに整理されている

 

こういう因果まである。

 

たまに①のタイプでも見た目がポツポツのこいるけど、

 

付き合ってみな!めんどくさいことしか待ってないから!

 

間違いなく!

 

もし君がもてないからと、①のタイプと付き合い、

 

結婚なんてしてみん。

 

とんでもないことしか待ってないから

 

男は、女のバッグを見るべし!

 

①なのか②なのか!

 

②以外はありえない!絶対に!

 

例えば今、俺と仲良くしている女子は全員②のタイプ

 

下手すると、100均に売ってそうな、小さなバッグ一つで

 

海外みたいな子もいる。

 

後者は

 

チャンスを逃さない、身軽。

 

後者は

 

思考が整理されているから、めんどくさいことをあまり言わない

 

後者は

 

頭が良い女子が多い

 

後者は

 

清潔な女子が多い

 

後者は

 

綺麗・可愛い女子が多い

 

ん?

 

前者は?

 

ではおさらいのために前者も

 

前者は

 

確かに、真面目は真面目だけど、悪い意味で真面目が多い。

 

そこ真面目に考えるの?みたいな女

 

前者は

 

それでいて悪い意味で頑固な女が多い

 

前者は

 

脳内がぐちゃぐちゃで、ぐちゃぐちゃなまま会話するから

 

めんどくさい女が多い

 

前者は

 

いわゆる捨てられない。ものを。だからいつまでたっても

 

過去をウジウジする奴が多い

 

前者は

 

見た目がポツポツだからといって、付き合と大変なことになる

 

万が一、結婚すると高確率でバツがつく

 

良い?男?

 

良い男になることも重要だが、

 

見た目も含めてそれ以外も、

 

女を見る目が重要だ!

 

バッグを見よう!

 

一発で仮説になる!

 

こういう仮説を持って普段から生活をしていれば

 

本物の女にたどり着くことができるかもしれないよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・12月15日(土)17時−19時半

 

→超絶満員です!男女比も完璧です!

 

・12月15日(土)20時−22時半

 

→超絶満員です!男女比も完璧です!

 

・12月16日(日)17時−19時半

 

→現在52名。男性26名、女性26名。

 

まだまだ男女ともに募集中!

 

http://bg-party.jp

 

何度も言います。

 

B&Gパーティーの特徴は本当にいくつもあるけど、、

 

最大の特徴は、業界初となる、

 

「アテンドサービス」です。

 

具体的にいうと、俺が来てる会なら俺や司会に

 

「好みの異性をバシバシ言ってください。」

 

それか最近多いのは、

 

「ピンポイントであの人と喋りたい!」

 

って言ってください。

 

婚活パーティーは、基本的に女子は待ちの状態で、

 

話しかけられても、変な人ばっかりで疲れた。

 

そんな感想も本当にマーケティングしている時に

 

女子の意見として聞きました。

 

ならば、ってね!

 

このアテンドサービスはマジで使ってください。

 

だいたい1開催で、5回くらいシャッフルするんだけど、

 

3回くらいはピタッとくる異性と話せると思う!

 

また、言ってくるレベルが高すぎて、対象者がいないと

 

判断したら、いませんと。俺は毎回正直に話をします。

 

うまく使ってください。

 

男女ともに安くない金額を俺らはいただきます。

 

その元が取れるかどうかは一点です

 

「出会ったかそうでないのか」

 

これに尽きると思ってます。

 

んで、あとは、

 

この時期、こんなやつも現れます。

 

じゃじゃーーん

 

image

ガリガリサンタさんも、

 

会場のテンションが良くて、幸せに包まれてるなと感じたら

 

突然現れます。

 

ガリガリサンタクロース。

 

またB&Gパーティーでお出しする料理やお酒もダントツすぎます。

 

これ以上になると、実業家たちがプライベートで、パーティーをするような、

 

そんなレベルになります

 

いわゆる、オープンなっていうか、大衆向けのパーティーとしては

 

間違いなくマックスです。

 

image

 

上記はシャンパン。ワイン。

 

image

 

カクテル、焼酎などなど。

 

ジュースもあるけど、ジュースはね・・。

 

image

image

image

image

image

料理はこんな感じです。

 

すでに伝えているけど、

 

女子は、12月キャンペーン中!

 

1日2開催行うときは、

 

前半後半参加してくれれば一回分の料金でオッケーです。

 

前半・後半両方予約をくれたら自動的に

 

片方無料で管理します。

 

http://bg-party.jp

 

本質の追求。「出会いのためにお金をもらう。」

 

これはもちろんの事、

 

俺らで会場を盛り上げられる何かがあるのなら、

 

とことん、料理でもお酒でも

 

この時期はサンタクロースでもやっていきます!

 

ではでは予約待ってます!

 

今週の開催は、マジでなる早でね!

 

http://bg-party.jp