千年戦争アイギス 新ミッション「病魔の鼠」攻略 初手メテオする王子は下手。 | superacuoのブログ

superacuoのブログ

日記です。

アイシャによる「初手メテオ」する方はアイギスに向いていないっていうのを、この前の「魔界の深層」で宣言しましたが、再度ここに宣言しておきます。

 

今回の収集は走らない事にしたので、あまったカリスマで、続く「病魔の鼠」にもチャレンジしてみました。

 

魔界はコスト回復が遅いので、序盤の捌き方が王子の腕の見せ所だと思います。

 

というわけで、先ほどようやく★3に成功したので、まずは失敗部分、★1クリアまでの経緯を動画にしてみました。

魔界の深層の時と同じように4倍速です。

 

 

●病魔の鼠 ★1クリアまでの記録

 

 

はい、「初手メテオ」とかやらないとクリアできない王子おりゅ?みたいな感じになりました。

 

 

●病魔の鼠★3クリア

 

 

バ、バフもりもりの初手メテオで、その後もメテオ連発のパワープレイとか言われても

とりあえず 1回クリアしてからもっとキャラ搾ったり、レアリティ下げたりするんでs!

そのうち時間がある時にまたチャレンジしたいと思います・・・

 

 

今は次に来るビフロンスを楽しみに待って育成しないと。

 

 

●言い訳部分

どうしてもガチャ黒とかの育成に力を入れてしまって、イベユニが殆ど育成出来ていないので、みなさんのお役に立てる動画を作れる程の戦力を持っていないのが実情です。

まあ日記ですし!