肉芽腫性乳腺炎 その11 | ゆったりまったり ここちよいくらし

ゆったりまったり ここちよいくらし

~日々のささやかなしあわせやよろこびを綴ってゆきます~

しばらく、肉芽腫性乳腺炎について、書いていませんでした。
何故なら、、、めちゃくちゃ経過良好だからですチョキキラキラ
11月末から、ステロイド薬・プレドニン5mgを1日おきに飲んでいますが、
最初、倦怠感に襲われただけで、その後左胸が腫れることも、しこりができることもなく、痛みも皆無で、次の診察まで残り約1ヶ月。
このまま順調にいけば、薬も終了、完治となりそうです。5月から、、、長かった闘いももうすぐ終わるかな。嬉しすぎます!!
肉芽腫性乳腺炎で検索して、このブログをみて下さっている方もいるようなので、私の体験が少しでも役にたてばいいな。
また来月の受診が終わったら、報告しますピンクハート