意外と!w
長持ちすることがわかった、ラネージュのリップスリーピングパックのミニセット。
今度はスィートキャンディを開けようと思います![]()
ラネージュ
リップスリーピングマスク
スィートキャンディ
はい。
見ておわかりの通り、箱の上に出してあるのがスィートキャンディです![]()
ちなみに香りはグミベアに比べると、甘い外国のグミっぽさが…あるかな?と。
正直、この香りは私には表現が難しい![]()
個人的な意見で言えば。
私にはこの香りがわかりにくいしw
なんだろ…あんまり好きじゃないかも(笑)
そんな強烈に香るわけではないからそこまで気にならないけど。
潤い感は今までに使ってきたのと同様、しっかり保湿?ケア?してくれる感じだから、使っていて支障はないです![]()
私はこのシリーズを、スリーピングパックとしてはもちろんだけど、ほぼリップクリーム代わりに使っていて、リップクリームだけだと効果がイマイチな時があるのでとても重宝しています![]()
これから季節の変わり目やら、乾燥なんかでまた減るスピードが速くなるかしら?
とりあえず使っていきます![]()
