基本的にパックは韓国の物を多く使う私ですが。

日本の物だとルルルンのパックが好きです爆笑

以前から友達にいただくことが多くて、何度か使ってみて良かった爆笑


で、こちらもまた先日友達にいただいたルルルンの地方限定パックですパック





出雲限定の物で、牡丹の香りです照れ



なんだかありがたいことがたくさん書いてある照れ


美容液もヒッタヒタ飛び出すハート



シートの厚さはやや厚めかな?

美容液をしっかり含んでいるので、剥がれにくいし、肌が吸収してる感じがする照れ





牡丹の香りもほのかにしますな照れ

リフレッシュになります照れ


やはりルルルンおねがい

保湿力高くて好きです爆笑


しばらく週末はコレ使おうかな?ニヤリキラキラ