何故か¥3000割引クーポンがあったので、1泊してきましたニコニコ

レディースプランにしてみたので、プラン専用アメニティもいただけて嬉しかった爆笑


まず、持って行ったのはコチラ。




ほぼほぼお出掛け固定品笑い泣き

結局DHCのクレンジングで足りたからVTのクレンジングは使わなかった!DHCのクリームも使わなかったなぁ。


お泊まり予定も特にないのでw

アイテム入れ替えも今のところ必要なさそう悲しい


ちなみにボディクリームを兼ねてのハンドクリームと、ヘアオイルを忘れました笑い泣き



そして、いただいたアメニティがコチラ!




ビニール袋じゃなくて、巾着ってだけでまず嬉しい照れ


中身はコチラ!




この下2つ!

少量のあぶらとり紙と1回用ハンドクリームがスゴく嬉しかったラブ


ありがたいですなぁ照れ