いや、もう本当に久々なのよ!

日本でアイライナー買ったのが笑い泣き

もう何年も、この前なくなったtheSAEMのアイライナー使ってたからさ!

まぁこのアイライナーも韓国の推しがキャンペーンしてたから買ったんだけどさちゅー

2本もちゅー


とりあえず無難に?ブラックから使っていくかな!


クレアボーテ

ベルサイユのばら

レディオスカルスムースタッチペンシルアイライナー

ウォータープルーフ1.5mm芯

ジェルライナー






…アレ?うさぎ

コレ、ペンシルアイライナーなの?うさぎ

私、ペンシルアイライナー使ったことないんだけど汗うさぎ

いつも筆タイプなんだけど…

大丈夫かしら…汗うさぎ




…大丈夫じゃなさそうだ笑い泣き

細いwww

細過ぎるwww

アイラインがヘタクソだから常に勢いで描いてる私にはちょいと高等なテクニックが要求されてやいないかい?ガーンwww




早速芯出し過ぎて折ったよねてへぺろ

折ってから注意書き見つけたよねてへぺろ



そんなわけでペンシルアイライナーはまだまだ練習が必要ですw


ちなみにクレンジングウォーターでスルリンと綺麗に落ちたのでメイクオフはラクな印象爆笑


…とりあえずボキボキ折りまくってw

なくならないようw注意書きしますwww