そんなわけで曜日感覚の狂いはそんなに治ってないけどもw

週末パックでございますw

本当は週末ではないのだけどてへぺろw




イリユンの美白パックを使いましたー!!

これでイリユンのパックは鎮静、美白両方とも完全に使いきりましたよん爆笑


使った翌朝、しっとりツルツルだけど何かしたっけ?と寝ぼけてしばし考えるほどにw

良かった!!爆笑

やはりイリユンは保湿力高くて冬にはピッタリおねがい

今後スキンケア買う時に候補に入れようかな?と思ってますニコニコ

まぁ現実問題スキンケア買い過ぎて消費が追いついてないからwいつになるかわからないんだけどw


とにかくイリユンは高保湿ってことは覚えておこうと思いますw