LP86




各配線が車の動きを邪魔しない様に
なんとか完成😁👍




組立で ココが一番気を使ったかな~🤗




どんな感じで走りの表現が出来る組み方なのか
楽しみですね~😁


もう、少し仕込んでおります🤗


ちょいと試したいのでホイールはコレで❗️

次に仕込む事は、もう決まってますが❗️
お二人様から借りたマシンで学んでおりますので😆





それと、

両面テープの効果で❗️


金曜日  お店で速攻開封しましたけど、
箱は 縦置きの状態やったのに
中身はズレもなく綺麗に固定されてましたよ✨

ガッチリと固定されてるって感じで👍👍👍

(この画像は1度 全て箱から出して戻した後で😆)
とても良いアイデア~と思いますね~🤗

開封して気持ちが良かったですね~😄
笑顔🎵笑顔🎵




さて、走らせに行こうかな😁





bye.