弟  年をとると若い子の顔が同じに見えませんね。

兄  まぁね。

弟   どっちが水樹かどっちが眞鍋かをりか。

兄   似てるけど。

弟  DAIGOと結婚したのが内海桂子で

兄   違うわ。

弟  あと成田さんと結婚したのが北川景子でしたっけ?

兄 そんなわけないだろ。

弟   あと物忘れも激しくなるんだよな。

兄   そうかもしれんけど。

弟   えーと、君は誰だっけ?

兄   おい!

弟  そこじゃない。お前の名前はシュースケてのはわかってる。ただ、上の名前が・・

兄  上の名前は一緒だろ!

弟  昨日の夜何を食べたか忘れる。

兄  重症だな。

弟  確かパンみたいな食べ物だったな。

兄  なんかな。

弟  なんじゃない。パンみたいな食べ物。

兄  なんだ。

弟  なんだろ。少し残したのは覚えてる。

兄  残したの?

弟  もう固くて

兄  そうなの。

弟  鉄の鍋は食べれたけどね。

兄  おい!それまさか!

弟  そう、コッペパン!

兄  そっちかい!

弟  もういいよ!

兄  いや、俺の台詞だよ!