兄 ツイッターの文字数が10000字になるそうです。

弟  愉快ですね。絶対、無駄に埋めるヤツが出てきますよ。

兄  そんな事じゃないよ。

弟 でも、10000字じゃ blogと変わらないよ。

兄  そうだね。

弟  芸能人の個人情報漏洩があったじゃないでしか?余計にひどくなる気がするね。

兄  あり得るね。

弟  あそこで三戸なつめがジーンズメイトで買い物していた。ボーダーのシャツと襟のついたワンピースをうちの店から買っていった。

兄  怖いね。

弟  写真添付。

兄  わっ。

弟  こっちに気づいてないみたい!ウケる。

兄  明らかに140字越えましたね。

弟  ねぇ‼あそこでT代まさしがパンツを覗いているぞ‼

兄  捕まえろよ!

弟  (シャッター音)

兄  通報しろって。

弟  ウケる。

兄  受けねぇよ!

弟  あ、今度はあそこで誰かがカレーにヒ素をいれてるよ!

兄  何で捕まえないんだよ!

弟  こんなカレーを食べたらみんな大変な事になるぞ!

兄  だから通報しろって。

弟  ここで私が毒見をしましょう。

兄  もう毒入ってんだよ!

弟  ウマイ‼さっきの白い粉はヒ素でなくハッピーターンの周りについてる粉だった!

兄  そんなツイートしないだろ。

弟  いやぁ、人間って怖いですね。

兄  いや、お前が怖いよ!