テーマ:
走れ!

 走れ!

  走れ!

   メロス

    ならぬ

     走れ!

      ヘロヘロ♪


上野駅

 公園口

  に近い

   ホーム♪


そして

 14番の

  ホーム

   までの

    端から

     端まで

      全力で

       疾走する♪


あ”~

 荷物

  重い~♪


対向車

 ならぬ

  対向人

   ご迷惑

    おかけ

     しました

   m(_ _)m



この列車に

 同行スタッフ

  全員乗車する♪


わたしが

 飛び乗った

  みんな拍手♪

(めちゃ空いてる車内♪)


発車の

 15秒前

  セーフσ(^_^;


早くも

 お疲れっ♪


       ♪Super Uncle SU♪

 
【あとがき】
 茨城県水戸市とひたちなか市へ
 行くために上野駅を9時30分発
 フレッシュ・ひたちに乗車しま
 したところが上野についたのが
 走ってもギリギリの時間でした
 好く間に合いましたが息が切れ
 暫くは放心の状態になりました
 走れメロメロSU~になりました
       σ(^_^;   ♬SU♬
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。