背が大きくなりました!? | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
SS仙台泉店、発毛技能士の羽沢 みのりです。



40代の男性のお客様に約2年以上ぶりにお会いしました。
もともと背が高い方なんですが、再会の第一印象に違和感が。
「ん??背、伸びた???」
親戚の子どもにかけるみたいな心の声が出ちゃいました。

聞くとサロンに通い、姿勢の大切さを知ってから意識をして胸を張るようにしているとの事。筋トレもされていたそうで、胸筋もしっかり!

猫背気味だった丸まった肩が外に反るだけでも顎が上がり背が高く見えますよね。

「そっか、そっかぁ。通りで背が高く見えたわけだ!」

納得すると同時に、また違和感が。
「2年ぶりにお会いするのに、全然老けていない!!むしろ若返っている!?」

答えは髪でした。前髪の厚みが以前より明らかに増えてました。
髪質も良く、フンワリとサラサラの良いとこどりでシルエットが若い!
以前はペタンとしてたのにな~。すごっ!

あんまり男性に「若く見えます~!」って言うのも違うかな?と悩んで言葉は引っ込めましたが正直、お客様の実年齢より10歳くらい若く見えました。白髪も少ない方で。

お客様も髪の変化は実感されている様子。
「もしかして髪への自信も胸を張って歩く一助になったのかな~」
な~んてポジティブな想像してしまいました。

紹介遅れました。私、自覚のないポジティブです^^

このお客様、物静かなとってもお優しい方なんです。
恥ずかしがるかな?と思って施術中は見た目をあまり褒めたりしませんでしたが、ブログで言わせてもらいます。
2年前より若いです!!



▶サロン公式YouTube
是非、ご視聴、チャンネル登録、評価ボタンお願いします☆


▶当店の7割が女性のお客様です☆


▶初期のAGAの男性に喜ばれています☆


▶どんなに薄毛でも諦める事はありません☆


▶当店の唯一無二の発毛施術をご体感下さい



▶公式LINEにて無料相談も受付中です☆



住所:仙台市泉区泉中央1丁目17-5 ビルドスマイルⅡ601
電話:022-346-7533
予約フォーム&空き状況カレンダーはこちら
営業時間:10時~20時
定休日:毎週金曜日(土日祝営業)
駐車場:恐縮ですがサロン周辺のコインパーキングをご利用下さい





仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。