なーりーととなり

りなの色々なお話

ライブ情報

■2013年1月22日(火)
『Girl's UP!!! vol.105』
東京都@渋谷egg man
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2300/当日¥2800(共にドリンク代別) /Super Rina Band/mimika/
Love Jam Cats(ex 有坂愛海BAND)/etc.

※19:30出番です

■2013年2月11日(月)
@下北沢MOSAIC
『SWEETMAGIC』JOVO×Rouse Garden Presents
JOVO『CHOCOLATE HOLIC』 レコ発


出演者
JOVO/Rouse Garden/Super Rina Band/Lifenote
and more

チケット \2,300-(ドリンク代別)
OPEN 17:30
START 18:00

なんと!親友MIDちゃんと初の対バンです♪





テーマ:
もう年末なのですかね。

お久しぶりです。

忘れられた頃に書きますから。

髪はあっという間に2年で伸びて切ったのです。

{8BC825E3-99B7-4C20-8894-CA3C52C3AA5B}


小さなおてては息子のお手手。

そういつの間にか母になりましたのです。

かわいーです。




またにっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろろはろー

久々に書いてみよう。

私はとてもとても元気( ¨̮ )




"嫌い "


"大好き"

になったらどんなに楽だろうか


小学生の時にね
転向してきた女の子Yちゃんがいて、そのこと私何故か、何故だか覚えてないんだけど、もの凄く仲悪かったんだわ。

んでね、私好きな男の子がいて、その子もその男の子が好きで。

結局その男の子と両思いなのはYちゃんだったんだよね。

わたしは失恋したわけだけども、、失恋ってほどでもないか小学生だから 笑

だけど、その男の子とYちゃんが両想いって知ってから、Yちゃんがなぜかうちに電話して来てくれて、何故か、何故だか覚えてないけど、それからめちゃくちゃ仲良くなって、親友になったんだよね。

今だに仲良くて、喧嘩もたくさんしたし、けど、楽しい事もたくさんしたたくさん笑った。

私に歌う事とか踊る事の楽しさ教えてくれたんだ。

今は遠くに住んでるからなかなか会えないけどね。


"嫌い"


"大好き"

になったんだよね。

"嫌い"

のままだったら苦しかったと思う。

"大好き"

になって、たくさん笑って幸せたくさんもらった。もちろん今も。


だから"嫌い"


"大好き"

になったらいーな。


今あるあたしの中の

"嫌い"

が、一つでも

"大好き"

になったら楽だな。

ふとよぎる苦しさが邪魔になるときある。
たすけてーーーひーーーーってなる時ある。

とりあえず嫌いなみかんが大好きになったら、幅広がるな。わたしのレベルが上がる

冬が断然楽しくなるに違いない。


今から夏だけどもね。


{1DC160EE-DBEB-486A-AE32-5D10FCD51C60}



またに(*・з・*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏が終わったかい、、はやいなぁーーー

夏は大好きなの❤︎
秋はなんか寂しーー、、

冬は引きこもりになるしね、、


この季節は何を着たらいーかわからなくなるよね、、暑かったり寒かったりいっそがしいよまったく。。

ピアノに向き合って曲書いたりしてるんだけども、落ち着いたらライブをしたいな。

ダンスもしたい。バレエもしたい。

やろうと本気で望めばまだまだできますな。
ちょっと体力落ちたり鈍くなってるだけでね。

そこが重要か笑


前髪切ったよ。てへ
{CF404A79-3AAA-4DA5-AC20-876B71D6CA5E:01}


あいさまと浴衣を着たよ。てへ
{4996C490-4052-4578-B462-38BEBA55EF20:01}

夏のおわりーー

夏は終わったかーー

くくく☺︎
またにっ❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。