あーーーん(゜´Д`゜) | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・



MUZIがいなくなった~(゜´Д`゜)


ぬいぐるみなんだけど バックにつけていた
今見たら いないの~

どこで落としたんだろう・・・・



こんなにでかいMUZIを落としたのに気づかなかった・・・




そして今気づいたけど



このキャラクター 「ポロロ」だったのね

「ポポロ」と思っていた


東大門 何回も行っているのに
実際の門みたの前回が初めてだったのだ~
思わず写メってみた




これは仁川空港で




またまたどこか行きたくなってきた~


ところであの人 名前を言ったらいけないあの方は
いつ来日してくれるのかしら


この前まではめっちゃテンション↓↓だったけど
だんだん↑↑になってきました



♥♥♥ 일본의 이종석팬 purima ♥♥♥