はぁ〜夏休み☀️


雨やら曇りやらの夏休み☀️


お母さん、おばあちゃん



お父さん、おじいちゃん



お疲れ様です
頑張って下さい!




夏休みは始まったばかりです!!ニヤニヤ



今日はオススメの頭皮毛髪ケア☆



の違いについて!






まずはずーっと大人気の

{42D6BCDF-BD72-4E8D-9E03-7271EF0CEF6D}

アデノバイタルエッセンスV


髪のサイクルの中でも成長期
に作用、、、


つまり髪を



太く 強く 黒く



してくれますびっくり



成分のアデノシン
特許成分です☆



続きまして、



最近入荷後バカ売れポーン



{10CC3D66-D575-47F8-BD1F-0771236C8627}

セリオキシルデンサーヘア


こちらは休止期にアプローチして
毛包幹細胞に徹底的に働きかけ、、、



つまり



髪の減少となる休止期を
蘇らせる



こちらも

成分のステモキシジン
特許成分です♡




えー私はどっち?という方、、、




髪を太くしたい
白髪を黒く戻したい
弱った髪を強くしたい方は
アデノバイタル



髪を増やしたい
毛髪密度をアップさせたい
髪のボリュームを戻したい
抜け毛予防したい方は
デンサーヘア


と分けて使えます!


作用する期間が違うので
同時に使って頂くと



わっさわっさ?ニヤリ



わたしも父に使わせてますラブ

密かに実験中♡


父が直接使うので密かにではないですが笑い泣き


雑木林が森林になればいいなと



ボソッという父を


すごく尊敬しております!


大好きです爆笑




みなさんも気になったら


声かけて下さい!




どちらも8月まで10%offですよアップアップアップ