お疲れ様です。

 

私、ここ2か月ほど

目がかすんでPC見るのが苦痛になっておりまして

仕事以外でPC触るのを控えておりました。

 

8月に入ってずいぶん回復はしてきたんですけどね

相場もレンジに入ってあまり入る機会もなかったこともあり

ブログ自体はお休み継続でした。

 

 

 

 

 

というわけで

お久しぶりとなってしまいましたが

7月8月の振り返りです。

 

日足チャート(つなぎ足)を張りますが

 

 

L優勢ながらも見事にヨコですね。

幅はあるのでうまい人ならデイではそれなりに取れそうですが。

 

私は何度かポジはとってみたのですが

基本的に行ってこいで全然利がのりませんでした。

まあ仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

さて、次週以降の動きですが。

大きく動くとしたら

上なら23500超えたとき

下なら22500を割ったとき

これくらいないと膠着を抜け出せないかな

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

大雑把ですが。

首相交代のニュースで大きく勝負に出たりしたら

必ず刈る動きあると思うので

気を付けていかないとな

と思っとりますので。

そこを見てから動いてもいいかなと考えてます。