10日の火曜日に退院できることが夕方きましましたニコニコニコニコニコニコ

 

「退院」ってことば、想像以上に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

術後15日目で退院ということになります。

主治医もニヤニヤ「色んなお薬飲んでた割に、普通だったね」って。

 

でしょ!

 

だからデータとして有効な差異がある論文ないじゃないですか!っていいたいけど、そこまで生意気言えませんねあせる

 

 

手術を悩んでいる免疫抑制剤とか、MTX飲んでる変形性リウマチ患者さん達のふんわり風船星灯になれればいいなと思います。

私、日本の基準よりだいぶお薬入ってましたからね。それでも、傷の回復の遅延は、おそらく全くなかったですよチョキ

 

 

楽になる手術だったら、痛みを何年も我慢しないほうがいいんじゃないかなと思います。

痛みを我慢すると、我慢するのも痛みだけじゃなくなりますよねショボーン

痛くない世界乙女のトキメキちゃんと歩けるランニング世界って、何て言えばいいか分からないけど、余裕があるかな。

痛みや、他の行動の制限から開放されるだけで、せっかく頂いている時間楽しめるかな、と思います。

 

 

私も手術前は怖がりだし、手術したって制限があるでしょ~ガーン手術も怖いよ~ガーンって散々思っていましたが、術後翌日には歩けるし、3日目で痛み止め止めても全然痛くないし、どうなってるのかしら?、すごい手術だな~キラキラキラキラお願いキラキラキラキラって思っています。

 

 

手術前は、家の中で動くのが精一杯、基本外出無理、運転も無理でしたが、これからは、どんどん動けるんだーお願い乙女のトキメキって思うと嬉しいですウインクドキドキ(もともと、それほどアクティブな方じゃないんですけどね(苦笑))

 

 

 

そうそうビックリマークブロ友さんに’スティル病だと生もの食べてはいけない’と聞いてい、気になっていたので今日、免疫内科の担当医に聞いてみました。アメリカじゃ言われたこと無いわ。。。と思いましたが、そもそもアメリカ人生もの食べませんからねもやもや

私は大好きで、生カキとか、お刺身寿司寿司食べてましたびっくりアセアセ

 

 

お答えは、白血球値とIgG値(抗体を作ったり、手術可能かをみる指標)が十分あれば問題無しとのこと。

ただし、一般に生カキに当たりやすいシーズンには普通に誰でも食べない方がいいでしょう。とのこと。

 

だから、スティル=美味しい生もの食べられないハートブレイク

 

では無いみたいなので、楽しんで下さいドキドキドキドキドキドキ

私も聞けて、一安心ビックリマーク

 

寿司お寿司食べて帰ろ~うドキドキドキドキドキドキ

アメリカのス~シ~は酢飯じゃないんです~ゲッソリ

ス~シ~をたのんだらサイドにおにぎり白米が来るっていう(笑)

ちょっと、違いますでしょ?(笑) 本当です。

 

 

とにかく、明日は退院だ~ニコニコニコニコニコニコチョキ

 

 

 

流れ星皆様にとっても嬉しいことがある日が沢山ありますように。病気が快方に向かう日でありますように流れ星