シンフォギア 切歌 顔制作 パートいくつ? | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

昨日の朝から髪いじったり、イロイロといじりまくって、いつの間にやら徹夜で
そのままお昼はお誕生会(自分のじゃないよ)、帰ってから急ぎの仕事がちょっとあって、これから少し寝るつもりだす。


後ろ髪が複製できるのか~?かなり難しいぞよ。
とりあえず、これはこれで取って置いて、保険をいくつか作っておいたほうがよいかな~


う~ん、どうかな~、、、この角度あまり良い感じに見えないな~。
左(向かって右)のサイドヘアがよろしくないなあ~。一旦、寝て修正しよっと。

↑魔女っこハットもブーリアン。

数時間寝たら、今日も徹夜しないと~。
ワンフェスとかAKガーデンで72時間完徹を何回かしたから、1日くらい徹夜しても、
なんか徹夜した気分がしないぞよ~(笑)。

でも72時間起き続けるのを年に10回以上したら、死ぬと思う(マジで)。3日徹夜はホント色々とヤバかった。。。
漫画黎明期の大先生達が早くにお亡くなりになってしまうのはそういうことなんだろ~な~。