🎊🎉🍰お誕生日おめでとうございます。🍰🎉🎊

 

勿論、お会いした事も 知り合いでもありません。

 

高校の時、小田急線の新百合ヶ丘でドラマの撮影をしている処を

 

偶々見かけた事がある位です。

 

天才子役と言われ、数々のドラマに出演されてずっと それを見てきました。

 

彼が演じると本当の事と思えて、よく泣きました。

 

ずっと好きでした。

 

やんちゃな時代も目撃し、生い立ちのご苦労も チラホラ漏れ聞こえて来ました。

 

辛そうだなと感じることもありました。彼の本意が通じていないなと思った事も

 

ありました。綺麗好きでワンコ好きでと、よくバラエティーで見かけていた時

 

少しずつチャンネルが合いつつあるものの、本当の彼が発揮されていないなあと

 

感じていました。

 

「バイキング」の時は何故か?叩かれていましたが、彼は言葉を選び、

 

慎重に発言していたと思います。超真面目な不器用な人です。

 

だからこそ、ワンコやニャンコを救う役目があるのだと思います。

 

お願いだから、疲弊しないでと願っていました。

 

ムツゴロウさんから見えないバトンを渡され、彼はきっと世の中の仕組みを変える、

 

大きな活動をすると思います。

 

心強いパートナーと出会い、仲間たちと出会い、彼の進撃はこれからが

 

本当の始まりです。

 

私も陰ながら何かお手伝いしたいと願っていますが、世の中の一人一人が

 

目の前の動物を終生、大切に育てる事が出来れば殺処分なんて無くなるのです。

 

動物を虐待し、金儲けに使う人間は、死刑になるべきです。

 

ならないならば、恐ろしい末路となります。ちゃんと神仏は見ています。

 

絵空事ではありません。キチンと答え合わせの出来る、とても恐ろしい現実です。

 

だからこそ、本気で保護活動をしている人を守らなければなりません。

 

ともあれ、

 

しーちゃん、お誕生日おめでとう💓

 

今日はちょっと、白熱し過ぎたゼ。(笑)😊

 

🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩

現在、YouTubeチャンネルは活動していませんが

撮った動画は、抜粋して、残しています。

 

『Words from Moonlight サリィーのリラックスタロット』のチャンネル名で

榊原 刀自(さかきばら とじ)名義で「坂上忍さんを占う」のサムネで2022年に

占った動画があります。

良かったら、覗いてみて下さい。

 

🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩🐕🐶🐩