それが全てわたしは飾らずに聞いてほしい | アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

アンドゥアンドエレナ 心の声シンフォニー セラピスト

インナーチャイルド心の声(歌)に乗せて

Kokoro (潜在意識) は
あなたの過去(前世)未来を 全て知っている♡

愛と豊かさにあふれた意識を持って
そんな気持ちを綴るkokoroブログです♪

自分、周りの潜在意識から入ってきたこと音楽、内容を書いています♪

そして、わたしは周り家族親の為に足も大変な中頑張って動いてきたわたしを心から褒めるグッド!あし合格

心の声黄色い花波の音を聞いて🌼🌊
 
いいねを気にしない日にちを選んで黄色い花お月様虹
 

 
 
 
 
 
 



 

 

  

 

 

 

ゆらめく波の中で 何もかも入りこんでいくの 透明なきみとわたしの間ちょうちょ
 
私の前にいる君を その目に映るわたしを 心COLOR 愛するようになるわ  

 今 あなたに完全に夢中になってる事が重要なんだよ🎵 

 

 

 

わたしのグラフは幅が広い🏵️  わたしのいいところは正直なところ 自分との距離までもうすぐ🏵️  わたしと◯◯意識はそれ以上の関係💎

 

わたしと⚪⚪意識はそれ以上の関係🌼

 

私の長所が何か分かる? まさに正直なとこだよ黄色い花天使虹

 

今 私が言った感情を疑わないでとプレゼントカチンコ映画

 

 省略




色んな波を乗り超えてきたCOLOR宝石赤宝石紫天使虹

 

 
 
 そしてわたしはわたしを選んで🌼
  
ありがとうございますドキドキ
先生のカードシェアさせて頂きましたお月様宝石赤宝石紫天使虹
 
 真ん中のカードお月様宝石赤宝石紫天使虹

 

 

 

最初のカードお月様宝石赤宝石紫天使虹


 

 そして今の私の生活は落ち着いている本自分を幸せにしている今黄色い花プレゼント天使音譜虹
 

 

新しい車を取りに岡崎へキラキラお月様キラキラ天使

 

 

まだ途中 書き足してちょうちょ

 
Ps 新しい車 来ましたグッド! 

⚪⚪のページから ナンバー 日にち見て分かったこと🌼 


周りへの愛プレゼント天使音譜 自分に感謝あしプレゼント天使

自分に愛をプレゼント天使音譜 周りに感謝あしプレゼント天使

投稿は自分のために🌼 自分のページから今へのギフトを記録🌼
 
ナンバー⚪⚪⚪意味を教えてるリンゴ
 
自分に集中宝石赤宝石紫天使虹
 
そしてあなたは
あなたを選んで宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白お月様天使虹

 






わたしの瞳の下で隠してるもの それが悪い事ても良い事でも わたしはその心を少し覗いてみたいの黄色い花天使🌗🌙✨

神様ありがとう わたしもこの顔が大好きよ黄色い花天使❤️
お互いを照らし合う夜🌗🌙✨
美しい黒い眼差しにさらに深く溺れてしまう黄色い花🌗🌙✨




そして 東名な⚪⚪へ🚗






そして ACジャパン🗾 心の声を繋いで黄色い花ちょうちょ音譜  

わたしの子供は、もう、大人で本格的に自立に入ってやっと自分の時間黄色い花ちょうちょ音譜

途中長い列暴走族バイクの集団の子供達が本当偶然にトンネルの中で見かけて、色んなCOLORのライトが綺麗に光ってた宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

子供達の親そのまた親に繋がり自分を親をそして子供を許して幸せを繋いで黄色い花ちょうちょ音譜

ご先祖さまから繋がった黄色い花 (心COLOR)
が大好き黄色い花天使音譜



 Ps また違う日にち、バイパス走っていたら、同じ車 全身、スパイダーマンのかっこをした人が、子供がグッドグッド!音譜とサインを送ったら、こちらを見てグッドグッド!音譜サインをしてきてグッドグッド!グッド!音譜ドキドキ 楽しい笑笑

内容COLOR 暗いだけではない「笑いと涙がある、豊かなストーリー」映画カチンコ映画黄色い花天使





Pps 表面の事ではない、奥深く底からさらに領域を超えて本

そして、顔は、整形していない。




11月1日 もう始まってる新しい風本手紙新しいギフトプレゼント天使音譜


Pps 今は、両親を支えながら、動いて黄色い花車黄色い花グッド!

家に保護猫かいて、今は徐々に太って顔つきも凛々しくなってきてる黒猫ラブラブ


Pps 日曜日、承諾してくれて愛愛快晴黄色い花ちょうちょ