人混みに紛れる | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂



日曜日

キッズフェスタ行きました

レイは人が多いところがあまり好きではありません

というのも、そういう場所にレイを連れ出すことがほとんどないのです

ゆえにレイは穏やかに暮らしていたため、余計にガヤガヤが苦手なんだろうと思います

なのでほとんど抱っこ


恐竜でっけーー!



キャッシュレスでお買い物体験は1人でやっていました

帰りにフレッシュネスでスムージーをシェアしたらおいしそうに飲んでいました


マタクル〜

て言うてました