ピカピカビートルくんと夕方の公園 | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


ビートルが車検から帰ってきたよ!

ピッカピカになりました

ヘッドライトに貼ってある瞼が車検にひっかかるとのことで

剥がされたのですがまた貼ってくれていました

そんなことまでさせちゃってすみません

しかも付け外しがしやすい両面テープにしてくださったみたいで

感謝アンドリスペクト


ここの車検屋さんは個人でやってらっしゃって、

初めて買った車がビートルなんですって

なのでうちの車を見て「いい車ですねえ〜」とおっしゃってくださいまして

塗装の日焼けも無く、長く使っている割には状態が良いみたいです


うれしすぎる

父が大切にしていた車だから

できれば死ぬまで乗りたいから

大切にするね


私たちの車の後ろには、ポルシェのカレラかな?と昔のフィアットが車検中でした

すごいかっこいい!

改めてここにお願いして良かったです

可愛がってくださってありがとうございます



終わったあと、光が丘公園で少し遊んだよ


良い棒を見つけたね


良い棒といえば

ドラマ相棒の次の相方は、初代の亀山薫ちゃんらしいですね

いよいよ終わりに向かってるって感じしますね

亀山さん楽しみです



暑いからリンゴジュースを3人でシェアした
レイは口つけて
私たちは空中で


夕方になって
子供たちが一斉に帰りだす


暑かったから疲れたよね

付き合ってくれてありがとう

鼻水がタラタラ出ているレイです


明日は友だちがうちに来るけど

レイはゆっくり過ごせるように尽力するね


鳴海碧