遅めの午後には、

ちょっと空気が、夏の終わり風味に、

なってる気がします~

 

おいでませ!

 

今日は、水曜☆100円ものイロイロ~!

 

 

ピーマンと人参が100えんなので、

 

 

この小アジの唐揚げを使って、

南蛮漬、お手軽に作って~^^

 

 

お料理ゴコロが、

芽生えてきたアナタには↓↓

 

 

いわし 5尾100えん♪

 

暑いのは暑いですけど、

もー真夏モードな食べ物は、

そんな気分でもナイな~、

というのが、

8月後半の気持ちですね~

 

 

赤魚の粕漬、久しぶりです~☆

 

 

ビタミンB6とDも配合され、

高機能なザバス、

だけど、飲めば、

カルピスぐらいな味わい、

なので、お気軽にドーゾ!

 

 

同じ並びに↓↓

 

 

みんな大好き☆免疫ケアヨーグルト、

お得に入りました~☆

 

 

ついでに↓↓

 

 

名前は変わってるけど、

お味は、クセのないヨーグルト、

スキルもドーゾ!

 

 

 

今年の夏休みも、

いよいよ後半、あと10日ほど!

 

保護者様も、

お疲れ様です!

 

お子さま達の宿題の進行を気にしつつ、、、

 

ご来店お待ちしておりま~す!