比較的からっとした暑さな気はします!!

 

日中、出歩く方も少ないので、

数の少ないお買得をご案内~!!

 

 

うにっ!!限定数3!!

 

 

鶏せせり!限定数3!!

 

 

も少し数の多いのは↓↓

 

 

北海道のぼたん海老~♪

 

 

あとは、フツーな量あるお買得~↓↓

 

 

マグロは、ユッケ丼でいかがかな?

 

 

焼き時間、短~い!

デカ☆ステーキ♪

 

ステーキに添えて↓↓

 

 

 

ポテサラです!

パンにはさんで、

朝食、昼食にも~^^

 

 

フレッシュお野菜も添えて~

 

野菜は、テキトーに切って

塩昆布で和えると、

だいたい、いー感じになりますねw

 

 

 

西瓜消費量、アゲアゲ~↑↑

 

 

そして、今週末は、

土用丑!!

 

 

相棒のなら漬、準備しておいてください~^^

 

 

ところで、

一昨日、テレビ見てたら

千葉県勝浦市はめっちゃ涼しい

と言ってて。

 

海水浴場のある海の街、

なのに、

とっても爽やからしーー!!

 

キャンプって、実は、

暑い夏はオフシーズン、

と、言われてますが、

勝浦なら、ベストシーズン!!

 

日々、猛暑更新!!猛暑各所で!!

と言われ続けて、

げんなりしてましたが、

こっそり、

楽しく正しい夏を過ごせる場所が、

関東にあったの~~!?

と、ちょっと愕然としました!

 

けど、勝浦って、

全国2位!

県内1位の空家率を誇ってるトコです。

 

この「夏の涼しさ」が、

もっと知られれば、

移住者も増えそーですよね??

 

快適な夏、、、羨まし~!!

 

 

と、海のない県で思いをはせつつ、

ご来店お待ちしておりま~す!