いつもどおりの金曜日で、

モリモリ納品、どんどん品出しで、1日が終ります。

 

目新しいのいっぱいで、

楽しい~♪

 

とりあえず、お菓子から↓↓

 

 

グミの中で、一番好きな、つぶグミ♪

 

実は、現代の魔術師、

偏差値99の天才☆落合陽一さんも、

「つぶグミは、グミ界のユニクロ!」と絶賛している逸品です。

それにつけても、

偏差値で99って出る数字なんだ??レベルの天才。。。

スゴイ!!

 

 

いろんなアメちゃん☆

真ん中の、黒いパッケージの、

ブラックライトを当てると、光るんだって!

やってみたい!!

 

 

 

この商品カテゴリーは、

「雪印 コーヒー」の一人勝ちなので、

他社は、ガンバラナクても、いいんじゃないかなぁ、

と思っている1品。

お買得なので、努力を評価します。。

 

 

 

北海道産納豆のお買得☆

おかめ納豆でも、金のつぶでも、

レギュラー品の原料は、ほぼ外国産で、

国産は、本来なら、ナニゲにお高くなる逸品です!

 

 

北海道産つながりで↓↓

 

 

美味しい秋鮭の切落とし、

お得パック 298円!!

フツーの大きさに切身にしたら、

何枚分入っているのか~?なお得!

 

 

あとは、お得なのか、なんなのか、

ワカリヅライでしょーが↓↓

 

 

ハッカク 100円で出ます!!

(永谷園のお吸い物は、大きさの参考に。。。)

 

実は、究極の美味

とも評される、銀座のお寿司屋さんでも出てくるオサカナ。

 

 

さんまと変わらない大きさなので、

同じフィーリングで、

塩焼いてもらいたい、と思います!

 

 

 

チコちゃんな鯛も、お買得!!

2尾で、さらにお得になりますので、

少人数家族は、メニューを鯛づくしにしちゃってください!!

(一応、お刺身OK!な鮮度ではありますが、

ちょっと小さいので、「お刺身の身を取るの、難しいかなぁ」

とのことですので、腕に自信のある方は、お刺身にも。)

(ジャスト☆鯛めしサイズです!)

 

 

それから、涼しくなったので↓↓

 

 

人気の冷凍大袋☆

牡蠣バージョンも復活です!!

 

ムショーに、カキフライを食べたくなったので、このへんで。。。

 

また明日、お待ちしております~!