”歌うまレッスン♪2時間で歌唱力UPしちゃったよ〜!!”【うたもだちの部屋】 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 

 

 

一般的なボイトレではない
インストール型の歌唱指導♪

 

歌うスーパーママSanaeの

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

前代未聞☆驚異の

歌うまLesson!!

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

実際に受講した皆さんの

感想やレビューをシェアする

 

ココは


【うたもだちの部屋】

 

 

 

こんにちは〜!!

 

 

自家製のバナナケーキにハマっている

うスーパーママSanaeです照れラブラブ

 

 

完熟したバナナを眺め

なんとなく思い立って焼いてみたら

 

思いの外美味しくてビックリしましてポーンwww

 

 


 

もしかしてあたしって

 

「やれば出来る子??」

 

って勘違いしてしまいそうwww

 

 

 

 

奇跡の産物に

乾杯っ!!!

 

 

 

 

っちゅ〜ことで

 

今回もうたもだちをご紹介しますデレデレ

 

 

満を持してレッスンに挑んでくださった

とっても迫力のある深〜い歌声を持つ

スピリチュアルカウンセラー

 

音月悠希(おとづきゆうき)さん爆  笑

 

 

ご紹介遅くなってごめんなさい💦

彼女のブログをまずどうぞラブラブ感謝〜ラブラブ

 


 

 

つくづく思うのは

 

 

あたしみなさまに

褒めて育てられております笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

ぬるま湯じゃなかろ〜か!!

 

 

ここはぬるま湯なんじゃ

なかろ〜〜〜〜〜かっっ!!

 

 

 

 

 

 

常に自分を戒めながら

日々精進、日々改善の毎日ですwww

 

 

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

っちゅ〜ことで

 

相も変わらず今回も

沢山褒めに預かりましたあたしですが

 

レッスンしてていつも思うのは

 

 

「できるのにな〜キョロキョロ

 

 

です。

 

 

記事の中にさ

 

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

夜になって、やっぱり思い切り歌いたくなって
カラオケに行って来たら…
格段に歌唱力が上がっていました!

たった2時間のレッスンで、、しかもレッスン中

実際に課題曲をマイク持って歌ったのは
多分、数分
ですよ。笑

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

ってあったでしょ?

 

これね、たしかにマイク持って歌ったのは数分ね。

 

 

ほんじゃ〜あと何してるの?

って言うと

 

喋ってる、ぺちゃくちゃとニヤニヤwww

 

 

 

じゃ〜それ何喋ってんの?

って言うと

 

 

 

・あなた何か勘違いしてますよ〜

 

 

・歌って実はこ〜ゆ〜もんなのよ〜

 

 

・できるのになんでしないの〜

 

 

・だってそれやり方変だもんよ〜♡

 

 

・目つぶって投げても入らないでしょ〜

 いっぺん目あけてやってみたら?

 

 

・そっち窮屈じゃない?

 こっちの道通ればいいのに〜?

 

 

 

みたいな話をしてるだけなんだよねニヒヒ

 

 

んで、本当にすごいのはここからで

 

その話を聞いて頭の中が整理されて

歌ってもんが何かわかって

声をだすってことが理解できると

 

 

 

あ、な〜〜んだ 真顔

 

 

 

ってなるんだよ。

 

 

 

だったらできるけど真顔

 

 

 

ってなるんだよ。

 

 

 

 

これマジバナ〜www

 

 

 

 

話し聞くだけで、数分しか歌ってないのに

課題曲以外の曲まで歌える様になってしまう。

 

これは実は不思議でも何でもないこと。

頭が整理されたら簡単なことだったってこと。

 

 

これはあたしの力じゃなく

それを既に実は持ち合わせていたみんなの力ね。

 

 

新しい宝を手に入れるために

そんなに苦しまなくても

 

 

実はその宝

もう持ってるよ〜ってだけの話。

 

 

 

もちろん、更なる高見を目指すなら

新たな宝探しをする必要は出てくる。

 

 

でもね

 

とりあえず今持ってるモンで

ステージ2〜3コくらいは上がんだわ。

 

だってみんなほんと

 

知らないだけなんだもん。

 

 

 

だから本当にすごいのはあたしじゃなく

既にそれを持ってるみんなってことよ〜デレデレドキドキ

 

 

 

あたしは軽く歌マニアだから

みんなより早く知ったんだろうし

 

声を聞けば、どこを勘違いしてて

どれの使い方を間違ってるかがわかるだけ。

 

 

ってま〜〜これが凄いから

みんながこれでもかってくらい

褒めてくれるんだけどね〜〜〜〜ニヒヒwww

 

 

 

持ってるの確認せずに

新しい服買って

 

「うわ!!持ってたわこーゆーの!!」

 

って後からなるコトあるっしょ?

 

 

 

自分の持ち物を把握できてないままボイトレ通って

実はもってるのにイチから習うとかほんと無駄…チーン

 

 

 

確認しに来て!!持ち物確認!!

 

あなたの歌は、

きっとそんなもんじゃないと思うよお願い音譜

 

 

 

ってなわ〜〜けで

今回ご紹介した悠希さんですが

 

この方、モロモロ本気の方でして

ど迫力の歌声の持ち主です照れラブラブ

 

 

レッスンでパッカンして以来更に激進化して

今やとんでもないことになってるんだろ〜と思いますが

 

そんな彼女が来たる10月6日

恵比寿で何やら面白そうなコトやるみたいウインク音譜

 

 

スピリチュアルからアートから

もちろん歌あり〜の盛り盛り沢山のイベントだってドキドキ

 

興味のある方は是非チェケラ〜ちゅー

 

 

音月悠希さんのブログ♡

 

 

 

 

ではでは今日はこんなところで〜!!

 

レッスン随時受け付けしてますっウインク音譜

こちらも是非〜〜ラブラブ

 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!