自分のHAPPYを最優先に新たな20年へ【Sanae放牧〜( ̄Д ̄)ノ】 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 
 
うまにまるならコレ!!
始めましたんゲラゲララブラブ
 

 


 

こんちくわ!!

 

 

10数年ぶりに食べたフルグラが
美味しすぎて朝から悶絶した

断然プレーンヨーグルト派の

 


歌うスーパーママSanaeですデレデレラブラブ

 

 


さて、昨日は息子っちが

見事な岩手山に見守られながら

 

 自転車デビューしましたよ〜笑い泣き

 

 

 


ものの数時間で
サクッと乗れる様になったわポーン

 

ミニバイクの威力凄まじいな〜〜

 


あたしらなんか何日もかからんかった?
膝小僧ずるむけでさ〜チーン

 

 

ほんま、時代は刻一刻と変わってるね〜

 

 

 


この春休み

すごく充実しました、心的ドキドキ

 


今まで縛られてた思考が
ぽろぽろこぼれて剥がれ落ちた感じ。

 

 


結果、生きやすい。

 

 

気持ちがいい。

 

 

楽しい。

 

 

気持ちがいい。

 

 

 

 


気持ちがいい

 

 

 

 

 

ここだね〜

 

 

 

 


「自分に必要な言葉は
人を通してやってくる」

 

 

 

 


やってきたよ〜

 

 


あたしはきっと
そんな器用じゃないんだ。

 

 

何個も一緒には出来ない。

 

 

息子の大きな休みになると
全くもって仕事が出来ない。

 

 


進まない・・・

 

 


それをすごく責めてた。

 

すごいイライラしちゃうの
何でこんなに要領が悪いんだ〜ぁぁあムキー ってね。

 

 

 

でも、今はもう責めない。
責めなくて良いんだってわかったから。

 


自分にとってその瞬間

優先したいものがそれだった

 

 

ってだけだった。

 

 


 

仕事でしたいことは山ほどある。

 

 

でもいつの間にかそれをさ
自分で自分に

 


「しなさい」

 


にしてた。

 

 

したいことが
しなきゃいけないことになってた。

 

 

 

 


つまんね〜の。。。

 

 

 

 


宿題かよっ!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 


勝手に何かに縛られて

 

 

勝手に何かの型にハマって

 


勝手にそうだと自分で決め込むのは

もうやめた〜。

 

 


なんせ、つまんないかんねウインクキラキラ

 

 

 


その時の気持ちで生きてみたら

 

楽だった。

 


恐いけど思ったことを口にしたら

 

楽だった。

 

 

 

自分の気持ちがいい選択をして
自分がまず先にHAPPYであること

 

 


これが何より大事なんだと。

 

 


今ならわかる。


すごくね。

 

 


自分をもっと信じなさいってさ。

 

 

だからあたし

恐いと感じた時

 

 

「信じろ!!」

 

 

って心で叫んでる。
どうだ、素直だろ〜〜www

 

 

 


自分を信じるコトと
人を信じるコトって繋がってんだね。

 

 

イコールだったよ。

 

 

知らなかった。

 

 

ほんと知らなかったな〜

自分がこんなに人を信じてなかったなんて。

 

 


これに気付いちゃったら次はさ

 

今までブログに吐かなかった事
書いてみたくなった。

  

面白いよね〜人ってさ。

ほんと思考が全てなんだな〜

 

 

 

 


あたしは今まで、ある意味常に
カッコつけてないとダメだと思ってた。

 

 

そういうもんだ!って言われて
そうなんだ〜って思ってた。

 

 

素直なもんでwww

 

 

でもそれが

合わなかったんだな〜性にさ。

 


しんどくてね〜〜アセアセ

 

 

人は人、自分は自分

ってことだよね〜これもさ。

 

 

それは一つの正解だけど

 

 

あたしの正解ではなかった

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

ってコトで・・・

 

 

 

 

や〜〜んぴデレデレ音譜

Sanae放牧で〜す( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

あのね、あたしってほんと

全っっっっっっ然ダメなんだわwww

 

 

人としてなんかがヌケてる。

大人って言ってはいけないレベルだと思う。

 

 

1番危険なのは「それでも別にいいんじゃない?」

って思ってるところだなwww

 

 

なんせ大人になってからついたあだ名

 

 

火の玉小僧

 

 

あ、でもこれは酔った時かwww

 

 

 

ま〜どちらにせよ

歌以外ほんとズコズコなんだわ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

といいつつ歌だってさ
別にべらぼうに上手いわけでもない。

 

そんなのわかってる。

 


でもさ

 

なんか知んないけど
凄い上手に人に歌を教えてあげれるんだ。


いつもビックリするよ、自分でもね。

 

 


あたしは自分の当たり前の感覚を
仕事にしてるでしょ?

 


コレって正直
すごく不安になるんだよね。

 


だって本当に当たり前のことなんだもんよ。

 

 


当たり前のコトって当たり前なわけで
何一つ特別じゃないんだ、自分にとっちゃさ。

 

 

だから

 

 

 

 

「こんなことで果たして・・・」

 

 

 

 

って感情がどうしても沸いて来る。

 

 


レッスンを重ねる度に喜んでくれるみんなの言葉で

その感情は持ち直すんだけど

 

またちょっとすると出てくんだよ〜〜滝汗

 

 


だからこの気持ちの行き場にも
いつもいつも困ってた。

 

 

でも

コレも昨日解決したんだニヤニヤwww

 

 


また人から言葉がやってきてね。

 

って言っても勝手に人のブログみて
言葉拾ってきたってだけだけどそれでもいいんだ。


そのタイミングだから出会える言葉だから。

 

 

 

あたしは幸せだな。

 


困ったらなんかふわっとさ

その時に必要な言葉をくれる

 

 がいる、守られてる。

 


これはみんなにも同じように
常に飛んで来てんだろうけどね。

 

それを拾えるかどうかは自分次第。

 

 

 

 

あることに囚われて

 

あたしは自分ブログなのに

ここに自由に記事を書いてこなかった。

 


でもそれは、なんかしょ〜もないな〜
って感じる自分になったから


これからは歌のコトはもちろんやけど

いろ〜〜んなこと

 

書いていこうと思います照れ

 

 

 


気楽にね。

 

 

 

 

ここがキーだからwww

 

 

あたしほんまクソ真面目で
完璧じゃないと〜ってトコあるから

 

文章が完成せず
ボツになったブログ記事の数

 


悲惨・・・チーンチーンチーン

 


でも

 

言葉って旬のものだから
書き貯め〜とか出来ないのよ。

 

取って置いて

あとで投稿した文なんて一つもないわ。

 

既に気分じゃなくなってるもん。
それ出すの気持ち悪い。

 


って

 

そこがまたクソ真面目って言われるとこやけど
そんな自分はキライじゃないからいいんだ。

 

 


とりあえず今したいのは

 

 

ブログをしっかり

気楽に更新して行きたいなニヤニヤ音譜

 


ってことと

 


この春で
一つ大きなことを決めた

 

っていうか

 

自分が進む方向に関して
その流れに観念したコトがあるので

 

 

それに向けての

準備をしていきたいな〜ちゅー音譜

 

 

 

 

とにかく言霊だかんね。

 

 

使う言葉には気をつけて
「しなきゃ〜」は使わないよ!!

 


目標を持つことは良いことだけど

 

時に目標は容赦なく

「しなきゃ〜」に姿をかえるから

 

今は目標とは言わないグラサン

 

 

 

 

自分は自分。

 

 

人とは違う、当たり前。

 


自分の人生は

自分の幸せを最優先にしていい。

 


自分を許し、自分を信じ
人を許して、人を信じる。

 


これはすごく気持ちのいい生き方だね。

 

 


自分の幸せを最優先に出来なければ
結果、人のせいにしてしまう。

 

そんな時だけ

人は自分が1番可愛いから。

 

 

 

それはきっと、勿体無いことだ。

 

コレに気づいて思った

命に申し訳ないな〜ってね。

 

 

 


あ〜〜この開放感は本当に気持ちがいい照れ


20年前

上京した時の感覚にすごく似てる。

 


あたしは我が人生
60才に1本の大きなフラグを立ててるの。

 


このタイミングでこの心であることに感謝。

 

 

自分のHAPPYを最優先に

新たな20年へ向かって進みますドキドキ

 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!