“役者のように歌う” というコトの『その先にあるモノ』とは? | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪


ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 
 
うまにまるならコレ!!
始めましたんゲラゲララブラブ
 


 


まいどんばんにゃ〜♡
うスーパーママSanaeでございまチューラブラブ

 

 


東京暖かいわ〜照れ

 

 


今日はね
あたくしお芝居観て来たの。

 

 

タイミングが合えば必ずくる

あたしのものすっごいきな場所

 

 

 

ほんとお陰さまで

 

 

縁深〜い ちゅーラブラブ

 

 

とあたしは思っているwww


デットストックユニオンの公演

 

 

 

 

今回もま〜〜せてくれること!!

 

う〜〜ん♡

けてよかった〜デレデレラブラブ

 

 


劇場ってさ、ぶっちゃけ
ハズレひくこと々あんだ∑(゚ Д゚ )

 

 

 


でも渡辺さんの作品は
ほんといつも白くてくって

 


必ずえて必ずけると言うね笑い泣き

 

 

 

 

あたしが初めて

渡辺さんの作品に出させてもらった

 


民宿チャーチシリーズ

 


は、縄の民宿を舞台にした話で
毎年初にやるんよ〜ニヤニヤ

 

 

 


あたしが出させてもらった時は

 

 


『民宿チャーチの熱い夜 6』

 

 


時は流れ今年はなんと

 

 

 


15  ポーンポーンポーン

 

 

 

 

かれこれ年前やん!!

え〜〜もうそんなになるんか〜。

 

 

 

 

宿チャーチではね


なんやかんや三線ひいて
皆でうシーンが出てくるの。

 

 

 


芝居でヒーヒーいってたあたしに
渡辺さんから

 

 

「さなえちゃん

ちょっとおねが〜い!!」

 

 

って声をかけて頂いて

 

 


「みなさ〜ん!歌ってのは
1・3のリズム

ってのがあってですね〜!」

 

 


ゆ〜て

 

共演者のの皆さんに
指導したんよね〜

 

 

 


そこから毎年


チャーチの古場によんでもろて
唱指導やらせてもろたな〜。

 

 

息子んぶしながらやったもんね〜w

 

 

 

 

辺さんほんま

いつもありがとうございますちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

ま〜そんなこともあり〜で


あたしにはとても思い入れのある

デッドストックユニオン
様なわけやけど

 


ま〜〜ほんま度のことながら
事なまでの定感。

 

 

 

 

役者さんて
ほんと素晴らしい職業よな〜

 

 

 


ほんでさ

 

いつでもなんでも
が歌に繋げちゃうねんけど

 

 

歌い手のみんなも
居の勉強もしたらええと思うわ〜

 

 

 


最近よく

 

 

歌に乗せる情がどうのこうのって話が
んで来るねんけど

 

 

手い役者さんて
ただそこにるんだよね。

 


じるとかどうとかじゃなく
 

ただほんま

 

 

 

 

 


ふつ〜にいる。

 

 

 

 

 


段を知ってる人でも居みてると
どれが本当のそのなのかわからなくなる。

 

 

 

だってあまりに

 

 


その人の言葉やから。

 

 

 

 





 

 

あたし歌ってます〜〜 ニヤニヤ音譜

 

 

じゃない “歌” が歌えるようになったら
ホンモンにぐぐって近づけるんやけどね〜

 

 


あははは

味わからんかなwww

 

すんません、り言です照れ

 

 

 

 


さて、そんな辺さんの作品
休明けまでやってます!!

 

 

予定はたまたまいてる方も
ちょっとしか空いてない方も〜〜wwww

 

 

たまには

 

 

ごっつオモロイ

演劇鑑賞

 


どないでっか〜〜〜ニヤニヤラブラブ

 

皆様こぞりて是非っ!!

 

 


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

 

DEAD STOCK UNION produces vol.34
オーシャンズ・ダイアリー

 

『その先にあるモノ』

 

作・演出 渡辺熱
@ウッディシアター中目黒

 

【チケット】
前売3,800円 
当日4,200円(日時指定・全席自由・税込)

 

【スケジュール】
3/19(日) 14:00 / 19:00
3/20(月祝) 13:00 / 17:30

 

 

オーシャンズ・ダイアリー

『その先にあるモノ』予告編↓

 

 

 

 

 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!