昨日都内某所にて
USEN番組
徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
8月分3回分の収録がありました😊

やる気満々過ぎて
(方向オンチ過ぎて)
早く来過ぎた私たちは
(奇跡的にたどり着けた私たちは)
台本の打ち合わせをしていました

{1629B45D-FA15-4C49-BB0E-6768DC4894D9}

そこへ満奈からLINEが‼️
「学校が早く終わったので向かいます」

やったあ✨
…あ、でも台本に出番がない😭😱

まっ、飛び入りで何とかなる(←ホントかい?)
と言う事で
このお話を下さった
ディレクターさんに相談すると
そんな土壇場の出来事を
快く受け入れて下さり😊
無事に収録に加わる事が出来ました。

そして
3回分の収録が
マッハの勢いでスタートしました!
{E0FF6873-27DB-46B6-B38E-FA9A8A4B0993}

私は隣の部屋で
ディレクターさんと音響さんと共に
聞いてたのですが

まーその面白い事🤣

徳光さんのツッコミ?司会?が
絶妙なタイミングで
ボケ集団の中に
投下される訳ですよ💣💣💣

それをツッコミと気づけないメンバーが
真面目にボケ倒し💦
さらに徳光さんがツッコむので
会話は弾みまくり

これはもうお笑い
以外の何者でもないレベル‼️

始めは笑いをこらえてたのですが
やっぱり途中で挫折しw
ひとり笑い転げてました

でも
仲間がいないのは
あまりに寂しいので
ちょっと離れたところに
座ってたかたに(←誰だかわかってない)
「ムッチゃ面白いですよね〜!」と
話しかけ
いつしか大阪のおばちゃん状態に💦

だって、この面白さは
分かち合わないと‼️ですよ。

そしたら
収録が終わった後 そのかたが
名刺を下さりました
徳光さんのマネージャーさんでした💦
(↑普通気付くよね💦)

そんなこんなで収録が終わり
レコーディングへ

え?レコーディング?
と思ったそこのあなた!
そうなんですよ💕

新曲CDが無い事をお伝えしたら
ディレクターさんのご好意で
録音して
流して頂ける事になったんです✨

と言う事で
USENバージョンの新曲が聴けます✨

もう感謝感謝です😭
{85E5054F-E219-4E1D-9EE7-99C8C73C56F5}

{F538445C-9D5B-48C1-A15F-12CD7889DAE1}
写真→曲録音で真剣になるメンバーたち💦

時間が無い中
本当にありがとうございました🙇‍♀️

帰りの電車の中も
幸せな気持ちでいっぱいでした✨

皆さん是非是非
放送を聞いて笑ってくださいね😊

🔹放送日 8/2 8/9 8/16(予定)
🔹放送時間 毎週水曜日12:00更新/30~60分