バースデーあれこれ( ˙꒳˙ )

テーマ:

先週もスーパーバニーに
お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました(*´罒`*)




みおのバースデーイベントもあって
盛り上がった1週間(`・ω・´)

{7380EE0B-FF1E-466D-B5E9-8157306D8B46}

ちゃんみおお疲れ様でした✩°。⋆





そういえば自分のバースデー
色んな方にスタンドを頂いたんですが

{81E197DE-EEB8-4648-BDC7-9C6DBC65D9A1}

アトリエのゆいさんにも
お花いただいて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
女性から頂くの初めてで感動!!
浮かれて1番始めに写真撮りましたw






そういえば
世間では3連休だったようで…
皆様はどんな1週間でしたかね☺︎











最近のあたしは

{37F2842F-0207-4A30-B5AC-1C73A01013A9}

カラオケ行ったり

{76EDD975-D7A8-4655-8382-5B105AF68D81}

久しぶりにすしざんまいに行って
久しぶりに知り合いに会ったり

{3DC1DFDF-7D3E-4B52-BE95-33C154C7FC26}

飲みに行ったり
(ゆいちゃんぶれぶれでごめんw)




主に飲みすぎと食べ過ぎなので
ダイエット始めます_(:3」∠)_






これから寒くなりますが
みなさま脂肪の蓄え過ぎには注意で←







今日も22時からお待ちしてます!
昨日は大人しく休肝日にしたけん
今日はめっちゃ飲めそう(✽´ཫ`✽)







ᙏ̤̫͚




AD