6/30の結果。

ディスクアップ2。
















新HANABI。

ちょろっとしか打たなかったが、1でした。

因みに昨日はあれからあまり打たれていなかったが、ボナ確率はめちゃ下がってた。



パチンコは、スロットの合間に打った。

甘デジがことごとく回らず、仕方なく「とある魔術の禁書目録II」。



とある魔術の禁書目録2

1k/️17.3回転  

ボーダー(等価):1K/16.4回転


ボーダーは回るから、いい台空くまで打ってたら、投資がかさんだ。

先ローリングはハズレ(´;ω;`)



他、1円パチンコやや5円スロットなども触ってみたが、目ぼしい台がなかった為、残り時間も考えてヤメ。



本日の収支 

4円:-4499玉

1円:-800玉

20円:+101枚

5円:-135枚


月間収支
4円:-16724玉
20円:+966枚
5円:+632枚

累計収支
4円:-57965玉
1円:-800玉
20円:+2378枚
5円:+132枚

7月に入ったが、下半期は普段打たない1円や5円も触って行く事にする。
レートの選択肢を増やしていかないと、高レート内
だけでは流石に立ち回りきれないから。