卒園式でもやらかすタイプ|д・) ソォーッ… | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

投稿写真

昨日無事卒園!!



入園したての時は教室にいることが全くできず、パン一で運動場に飛び出したり(そーいや靴すら履いてなかったなー)、職員室に入り浸りだので園長先生ぐったり・・なんてことも|д・) ソォーッ…




今では自分の気持ちを伝えることもなんとか出来るようになったし、まっすぐで年少さんにも慕われる優しい子になってくれたなぁと(TmT)ウゥゥ・・・
感動的な卒園式でした・・・




で終わりたかったYO!
最後までやらかしました(´-ω-`)




たくさんの親が泣いているのを見て【オレも泣かなきゃ】とでも思ったんでしょな・・・




歌うことより
泣こうと必死orz



目をバチバチしてみたり
あくびしてみたりと・・・





親のカメラはあなただけを映してますからね?!
泣く努力は見えないところでお願いします(笑)