どっちもどっち | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


ハゲすーーーーーーーーー!!∑(*`ロ´*ノ)ノ


ぬわんと!!・・・・ハゲました・・・・

しかも前髪のキワ!!叫びあせる




アタクシもともと産まれつきのハゲ(第一発見者、産まれたときそばにいた看護婦さん。)が存在してますが、

ココは隠せねーーーーーーー!!┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン





どすっぺか・・・前髪を持ち寄って隠す?いやっ・・・そんな中曽根元首相を筆頭としたバーコード一族(チョー失礼ガーン中曽根さんごめんなさぃ泣きおまめ)のよーなマネをこの歳でやってたまるかっ!!むかっ





ってかコレは円形脱毛さんの襲来なのかしら?!

とっ・・・とにかく電話だ!!




ソッコーおかんに電話でんわトゥルットゥル~(このフレーズすらツルツル~に聞こえる・・・ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ)







『別に大して悩みなんてなぃんでしょ?』






・・・・言われてみればそーだ!!( -`Д´-;)ひらめきポム

   確かにナィil|li orz il|li






『んぢゃ違うよ、ごぉちゃんに抜かれたんぢゃなぃの?!』






・・・・・・はっ∑(-`Д´-;)そぉぃや最近・・・・・



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


ポータブルすべり台扱いされてるんだった・・・・(=ω=;)

背中にのっかるために髪の毛ひっぱられたりしてる・・・。



走ってきて止まったり、方向転換したぃがためにも・・・・






『そんだけごっそり抜けて気付かないのも変だけど、きっとそーだょ!もし広がるよーなら円形脱毛かもしれなぃから心療内科紹介したげるょ』









・・・・・∑(oдO*)皮膚科ぢゃなぃの?!

皮膚科だろーと思ってました!!






よかった聞いといて!このまま広がったら皮膚科行ってハゲの醜態さらし散らすところでした(||OдO||)






帰ってきた旦那に報告すると


すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


即撮影会カメラ



確かにアタシの父さんを除く(ゴメンょパピィブタ)うちのおかん、お義父さん、お義母さんよりも先にハゲたけどもっおいっ、






でもお陰で短い毛が生え始めてることがわかりますた!DASH!バンザ~イ!


どぉやらごぉちゃんが原因で確定しそーデス(*-∀-)ゞ




でもからかわれたらやり返すのデスakn






本日のお弁当に

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚-DVC00353.jpg

ちょっとブキミな一族を入れてやりましたε-(・艸・`*)




すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚-DVC00354.jpg
Ψ(`∀´)Ψケケケ

今頃恐怖にオノノィテぃるにちがぃなぃ・・・フッ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前回の記事 にコメントいただきありがとーござぃます!!


2ヶ月くらぃまえのネタなんですが、あまりにもたまってしまったので一気に放出してしまぃましたあせる

(モチロン今でも相変わらずやってるモノもマンサィでしたがahaha;*



ムラカミさん☆


みなおなじよーなモノを好むんですねー!!

スイッチとかホントすっごく好きですよね?

イチバンはじめに頼んでやってくれるよーになったのがスイッチの入り切りでしたー!!


打率10割達成の際にはデカデカとご報告ぃたしまする~♪

達成なるか?学習能力が勝つか・・・・( ̄ー ̄;



かなたさん☆


笑ってぃただけるとは・・・・(*`艸´)かなたさんも天下一親バカの素質充分(←勝手な分類)?かも?!

えぇ。ただのMヤロゥですょ(。-言-。)ククク・・

わざと自分をなぐってさすりながら幸せそーな顔してますからむふ~





突然だけど、明日は『ラブレター』(あ・・・昼ドラねっあせる)最終回!!

昨日結末を知ってしまったけど、

気にせず見るぞーーーーー!!!

(↑最近見るたび鼻水垂らしながら泣ぃて見てる)